アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きたえーるのスタンド席とは立ち見席の事ですか?
また身長が低いのですが、二階の最後列でもちゃんと見えますか?

A 回答 (2件)

きたえーるには行ったことはありませんが・・・


スタンド席というのは、既存の座席です。立ち観ではないですよ。
段差があるので、背が多少低くても、アリーナのように埋もれてしまう心配はないです。
最後列ということなので、ステージ位置に近いスタンド席なら、まだ見えるかもしれませんが
肉眼では難しいでしょうね。
どなたのコンサートかわかりませんが(JUNP?)巨大モニターと双眼鏡で楽しみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ってみたら大体おっしゃる通りでびっくりしました!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/09 07:56

双眼鏡があった方が無難でしょう。


きたえーる、というのがそもそも判らないけど、
二階・最後列ですからね...

中身は違うけど、大阪フェスティバルホールで、貰い物の
カール・ベーム/ウィーンフィルオーケストラの演奏を見に行ったけど
米粒の様で良くわからんかった。3階席・ほぼ最後列。
が、フェスティバルホールの音響はすばらしいので音楽自体には
問題なかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
米粒ではありませんでしたが、肉眼で顔は良く見えませんでした。

お礼日時:2012/07/09 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!