プロが教えるわが家の防犯対策術!

VネックのTシャツを買ったのですが、どう着たらいいでしょうか?


どう合わせればいいでしょうか?

着こなすのは難しそうですか?

「この服はどう着れば?」の質問画像

A 回答 (4件)

Tシャツとジーパンっていい組み合わせだと思いますよ(´∀`*)



夏らしい服装で私わすきです(*^ω^*)
    • good
    • 0

そのままでもカッコいいと思いますが、白系のベストを合わせてみたらどうでしょうか?


ズボンはジーンズでもハーフパンツでも合うと思います
    • good
    • 0

黒のスリムジーンズ合わせるのが好きかも

    • good
    • 0

この画像どおりの色合いだとしたら、レンガ色っていうのかな・・?



大人っぽくしたいなら、黒のスリムなパンツに、シルバーの何か・・アクセサリーつけるとか。

だって、この色合い、パステル系ってか、すでにボウ~っしてるから、黒とかの強い色、持ってくるとパキっとするんじゃないかなと思うけど。

チャコールグレーのスーツに合わせたら、上品な遊びなれた人って感じになりそう・・友達がそんな着こなしで遊び行こうって来たら、なんか・・おしゃれなバーとか行きたいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!