プロが教えるわが家の防犯対策術!

JAVAはすでに削除済みですが、表示が残っていてわずらわしいです。
消す方法をご教示ください。

「JAVAコンソールの表示を消したい」の質問画像

A 回答 (1件)

失礼な表現、記載、誤記等ありましたらご容赦ください。



回答、外していたらしみません。

「メニューからJAVAコンソールの表示を消す」でいいのでしょうか?
小生、IE8なのですがVersuonが多少違っていても以下で同じだともいます。

(1)IEのウィンドウメニュー「ツール」-「インターネットオプション」でポップアップを表示
(2)「詳細設定」タブをクリックし、設定のスライドビューで
「□JAVAコンソールの使用」のレ点を外す。

現状で問題が発生していないならば他は触らない方が良いかと思います。
コンパイラ…などは機械語まで変換された単独で動くプログラムでプログラムソースコードは関係ないはずです。
JAVAは使ったことがありませんので断言はしませんがVB,VC,C++などは経験があります。
おそらく、そのままにしておいた方が無難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前作成しておいたシステムのイメージファイルで、正しくリカバリー出来るかどうか
ちょうどいい機会だったので、この機に試しちゃいました。

回答は今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/30 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!