アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝読書で読む本がなくて困ってます。

好きな本のタイプは甘めの恋愛系で
とくに陽だまりの彼女が好きです。

陽だまりの彼女のような伏線があるのもいいです。

これに似た少しベタな小説を紹介してください。

A 回答 (3件)

好みに合うかは分かりませんが、


有川浩さんの「植物図鑑」
という本がオススメです。

私の学校の図書室にあった本で、面白かったです。
まだ読んでいないようでしたら、読んでみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ読んだことないです。
読んでみます。


ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/02 23:33

朝読書で読む、恋愛小説のおすすめは、


「潮騒」ですね。
三島由紀夫の小説では、ダントツで、読みやすい小説です。
ストリーも、素直で、読みやすいかとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三島由紀夫さんですか。

知らないので読んでみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/06 22:40

有川浩さんが一押しです。

「図書館戦争」なんて盛り上がるのでは。
「金曜のバカ」(越谷オサム・角川書店)ラブコメ短編集。タイトル作は二人のバカが出会ってしまったことから、バカなことを始める話。
「(株)魔法製作所」(シャンナ・スウェンドソン・創元推理文庫)魔法を売る魔法使いたちの会社、MSIに勤務することになった「魔法がきかない」体質の女の子の話。アメリカにあるまじきシャイな男女が楽しいです。
「幽谷町の気まぐれな雷獣」(森崎緩・イースト・プレスレガロシリーズ)最近疎遠な男の幼なじみ。同級生だけど口も利かない日々だったのに、彼の「ある姿」を見てしまって……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます。


やっぱり有川浩はいんですね。

お礼日時:2012/07/06 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!