アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビの今日のワンコは、日本各地やってるの思いますか?
~地方だけ、というのはあると思いますか?
または~地方が多いとかありますか?
あったら他の地域から応募するのはあんまり意味ないですね。
よろしくねお願いいたします。

A 回答 (3件)

日本全国で放送されているか?ということなら先に回答が出ていますね。



全国各地の犬が出ているのか?と言う質問なら「めざまし」のサイトで調べたらわかるかなと思いますが・・・。

大阪のわんこが紹介されているのを見たことがありますが・・・。
    • good
    • 0

 No.1の方が回答されている地域に加え、大分県では、TOSテレビ大分が、フジ系と日テレ系の、クロスネットですが、「めざましテレビ」の時間帯は、日テレからのネット受け枠のため、放送されていないようです。


 また、ネットされている地域でも、部分的に、ローカル番組に差し替えられて、放送されていない時間帯があるようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%81%E3%81%96% …

 同じクロスネット局でも、UMKテレビ宮崎、ここはフジ、日テレ系に加え、テレ朝系も加えたトリプルクロスネットですが、この曲は「めざましテレビ」のネット局リストにありました。
 そのため、テレ朝系の「スーパーモーニング」が、宮崎では長い間、TBS系のMRT宮崎放送にネットされるという状態が続きました。
    • good
    • 0

 まず、フジテレビは全国放送ではありません。


青森県、山梨県、山口県、徳島県にはFNS(FNN)系列加盟局が存在しないので、ドラマなどは時間を変えて放送されることもあるそうですが、生放送ワイドショーは放送されないでしょうね。

 なので統計をとったわけではありませんが、「きょうのわんこ」はその他の都道府県から出ていると思います。応募の比率などによって撮影箇所の増減はあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!