dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2012年光村図書中三国語の教科書の最後のほうのページのテストがあるのですが、学校に忘れてしまってできません。
教科書で取り扱わなかった漢字を全部です。
もしわかる方がいたら教えてください。

A 回答 (3件)

早起きして教室でやったら?

    • good
    • 0

「漢字3 漢字のまとめ」ですかね?



全部打つのは厳しそうなんですけど…笑
新出漢字だけでも良かったりしますか??
    • good
    • 3

甘い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。そんな甘くないですよね。
早起きしてやります。

お礼日時:2012/07/04 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!