アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日ごろから、お世話になっている、お医者様や、受付の方へお礼をしたいと思うのですが、ずばり・・、ご迷惑でしょうか・・・??先日、デパートで売っています、箱に入ったお菓子を持っていったのですが・・・、受け取ってはもらえたのですが・・・、患者とはいえ他人ですし、食べ物は・・・どうなんだろうか・・・と、送った後に・・・思い返したのですが・・・・。実際、患者者さんからもらった、お菓子とかは、食べられているのでしょうか・・・?!。それとも、捨てられているのでしょうか・・・??。あと、そういった行為はご迷惑に値するのでしょうか・・・・??。 大変お世話になっているので、気持ち的に・・・お送りしたい場合は、どういったものが・・・、お医者様はご迷惑にならないないでしょうか?喜んでいただけますでしょうか・??
あまり、高い物は買えませんが・・・・汗。

A 回答 (2件)

私は基本的に感謝の気持ちは全ていただきます。

お菓子も頂きますが、私は食べないので、看護師にあげてます。
患者さんから頂いて、一番心に残るのは手紙です。
感謝の気持ちを手紙で頂くと、それが一番印象にも残りますし自分への励みにもなります。
もちろん迷惑にはなりません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さいまして、誠にありがとうございました。
手紙・・・・なんですね~・・・・・・。私の場合・・・、すごくそのお医者様には感謝を言葉や、手紙では・・一言では言えないぐらい・・・、しているのですが・・・、中々・・・それを言葉や、手紙では伝えられなくて・・・・それで、先生のお口に合うかはわからなかったのですが・・・お菓子・・・にしたのですが・・・・、手紙は・・・・意外・・・・でした・・・・。照れますが・・・汗、今度・・・そうしてみようと思います・・・・。お忙しい中・・・ご回答下さいまして・・・・有難うございました・・・・。

基本的に金品は受け取りませんが、頂いてしまったお菓子は捨てたりはしません。

• 0
この回答へのお礼

ご回答下さいまして・・・有難うございました・・・。そうなんですね・・・・・。
お忙しい中・・・ご回答下さいまして有難うございました・・・。