プロが教えるわが家の防犯対策術!

表記のマウスを、Win7Home64bitで使い始めたところですが、ホイールボタンのプッシュの使い方が分かりません。
押すと、斜め虫眼鏡でレンズ部分にプラス(+)マークで、拡大マークみたいですがホイールを回しても変化ありません。他のボタンを押すと消えます。5つボタンということで、右、左、右スクロール、左スクロール、ホイール回転で5つですので、このプッシュは意味無いのでしょうか?
どうぞ宜しくご教示下さい。

A 回答 (1件)

Logicool Mouse M110


http://www.logicool.co.jp/ja-jp/mice-pointers/mi …
Logicoolのマウス設定ソフト“SetPoint”の設定かどうかはわからないのですが、初期状態だとM110のホイールボタンにズーム機能が割り当てられているようです。
http://club.coneco.net/user/48135/review/90626/

通知領域のところにSetPointのアイコンが有ると思いますので、ボタンの設定を選び、中央ボタンをズームから中央ボタンに変更で一般的なホイールボタンの設定になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うござ慰安した。
紹介頂いた方法で無事解決致しました。
お世話になりました。

お礼日時:2012/07/06 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!