プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日あやめを見に行ってきました。帰りにあやめの苗を買ってきましたが、花びらの縁取りが濃いピンクで綺麗な「麗月」という品種が欲しかったのですが、売り切れで買えませんでした。
どなたか分けていただける方はいませんか?

A 回答 (2件)

貴方と私の間でどうやって個人情報の受け渡しをするんでしょうか?



ここは質問サイトであって、新聞の「譲ってください」のページでは無いのだが・・・・・

懐かしさを感じて見てみたら、こんな質問でもない書き込みで
orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにおっしゃる通りですが、あなたとは、対照的な回答もいただき、役にたちました。このサイトに登録したのは初めてで、投稿も初めての初心者もいます。

お礼日時:2012/07/22 21:40

こんばんは



時期的に終わりなので在庫がないんだと思います
http://item.rakuten.co.jp/chanet/84096/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。その後、長井市観光協会にメールして、苗を分けていただき、植え付けも終わりました。1株500円でした。

お礼日時:2012/07/22 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!