アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔は、問題意識が高い反日コリアンが多くいたので、彼らに近づく際は、人権派のふりや、親韓、親朝派のふりをして近づき、自分が日本人でありながら、いかに反日思想を持ち、そして半島に対してシンパシーを持っているかという事をアピールして信用させ、その後、反日コリアンを利用するというのが一般的なやり方でしたよね。

しかし、最近の若者達の政治離れと問題意識の低下で、コリアンといえども、小難しい事に興味ないという人達が増えてきて、昔のようなやり方は通用しずらくなってきています。
それに、そもそも、それっぽい反日コリアン自体、最近ではとんと見かけなくなったような気がします。

そこで、反日コリアンと知り合おうと思えば、どこら辺に行けばいいのでしょうか?
そして、反日コリアンが集まるサイトなどあるのでしょうか?

事情通のみなさん、教えてください。

A 回答 (5件)

鏡の中の自分に

話しかけてみては\(^^;)...マァマァ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 0

>昔のようなやり方は通用しずらくなってきています。

通用しづらく、ね。

まずはきちんとした国語の習得から始めなさい。

この回答への補足

あなたには、重箱の隅を突っついているのがお似合いですよ。(笑)

一々、回答してくるなんて、心中、穏やかじゃなさそうですな!?

• 0

ご質問にはお答え出来ませんが、質問内容は民族的偏見に満ちたものです。

質問を取り下げられることをお奨めします。
何故そんなに反日コリアンの情報が欲しいのですか。
あなたは公安関係のスパイですか?
普通の日本人なら、反日的ではあれコリアンを利用しようなどとの発想は持てないはずです。
日韓併合を強行した、かっての日本政府のことはご承知の様子ですね。
心からの親韓、親朝の民族融和にこそ力を注いで下さい。

この回答への補足

あなたは戦後、在日コリアンが日本とその他の外国勢力から利用されてきたという事実をご存知ないのでしょうね。

ご存知ない方は回答を遠慮してもらいたかったと言うのが本音ですが、ただ一つだけ言いたい事は、在日コリアンに限らず、アホな人間は賢い人間に必ず利用されるという事です。
そして、使い捨てにされます。
この事は人間に限らず、国家にも言えます。

• 0

今は世界中の人と通信が出来ます。

嘘か真実の事をメディアを通じて、自分で判断出来る時代です。

自分の国や政府の悪口は言えないが、心の中で間違いだと思っている。

反日感情と同じように、自分の国の在り方に疑問を持つ人も増えたから。
現地に行った方が早いですよ。
    • 0

貴殿のA No,3 様への「補足欄」でのご発言を拝見しての感想。

>唯一つ言いたい事は、在日コリアンに限らずアホな人間は賢い人間に必ず利用されると言う事です。

・・・・・限らず、純朴な人間は「狡賢い」人間にかならず利用されると言う事です・・・・・と言い換えるべきでは有りませんか?

貴殿の質文内容の文脈から推し量れば、「純朴な騙された人間=在日コリアン」・・・「狡賢く騙した人間=日本人」と受け取られますが、その通りで間違いが有りませんか?

その通りだと肯定なさるのなら、正常な神経の日本人なら誰もが眉をひそめるに違いありません。

「アンチ在日コリアンキャンペーン」を張るにしても、結果として敵に塩を送る様な事は控えるべきでは有りませんか?

老婆心ながら、言葉使いや作文内容は今少し慎重にご推敲を重ねられた方が、敵陣から上げ足を取られずに済むのではないかと思います。

お気に触られたのなら、どうか無視して下さるようお願いします。

この回答への補足

在日コリアンでも頭のいい人は、反日活動などしません。
やるとしても自分ではやらずに他人にやらせ自分は極力目立たないように生活してます。

表舞台の目立つところで、ギャーギャー言ってる連中はアホですよ。(笑)

• 0
この回答へのお礼

騙す、利用する、または、それらの行為をしたのは日本人だけではありません。

もしかして、あなたはこの日本という国は日本人と在日コリアンで構成されているとお考えでしょうか?
もし、そうだとしたら、ちょっと浅はかすぎやしませんか?(笑)