プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで一万円ほどでパソコンが買えると聞きました。

どこのサイトで買えますか?

金欠な上、急ぎで書かなくてはならない論文があるのですが、今使っているのが8年目で限界なので新しいのが即欲しいです。

この際安ければいいです。
でもオフィスは入っててほしいです。

A 回答 (13件中1~10件)

http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/documen …
オフィスは無料のもので十分に使えます

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?min=90 …
本体はオークションにて
XPは寿命のため VISTA以降をぜひ
    • good
    • 1

>この際安ければいいです。


でもオフィスは入っててほしいです。

金銭感覚が明らかにおかしいです。
OS無しoffice無しでも1万円で無条件での新品は買えません。
貴殿にネット付属契約などとても出来ないでしょうね。
    • good
    • 1

MAR(リサイクルPC)なら予算に収まると考えます。


officeは2003版が数千円で提供される様です。

NEC、東芝、富士通のリース終了品です。(XPのインストCD付き)
昨年5月にレッツノート(2006年製)を約2万円で購入
その時NECは7-8千円でした。(但しCPUはセルロン)
    • good
    • 0

何でこんな短絡的なキャンペーンに食指が動かされるのだろうか。

理解できない。
まともな年齢の人間ならば、Officeそのものがいくらするか分かりきっているだろうに。

重要な事をするならば、それなりの価格を出しましょう。
1万円って価格から考えれば、複数年縛りのネット加入が前提条件でしょう。
考えるだけでも馬鹿馬鹿しいですね。それに、Officcemo2年限定ライセンスとかだな。

もしくは、目も当てられない中古PCでしょう。いずれにしても、俺ならば
タダでもいらんわ。身内が俺に無断で購入すれば殴りそうです。
    • good
    • 0

MSOFFICEだけ3万円するのに


1万円では、まともなパソコンは、来ません。
可能性があるとするなら
「インターネット同時契約」です。
インターネット新規加入なら最大で商品価格が5万円程度下がります。

MSOFFICE搭載パソコンで5万円なら十分可能性がありますので
1円でパソコンが買えますよ。
但し毎月6千円から1万円の支払額2年程度つづきます。
    • good
    • 0

マメにオークションをチェックしていれば、


1万円以下で古い機種だがオフィスもついているのがある。
    • good
    • 2

またまたの登場ですみません!!



イーモバイル加入が条件なら・・。

質問者様が欲しいものが見つかるかもしれませんよ~!!

参考にしてくださいね!!

http://netde-pc.jp/?utm_source=yahoo&utm_medium= …
    • good
    • 1

#3です!



詳しく・・

本体・・・19800円(約2万)
プリンター・パソコン入門ソフト・ウィルスセキュリティソフト付

でも・・Eモバイルに加入という条件で・・。
それが・・月々5480円(しかも2年間契約)

つまり・・本体以外に・・5480×24=131520円

しかも・・自分で必要であるPCかどうかはわからないでしょ?

安いけど・・・儲かる仕組みになっているのですよね~!

それでも大丈夫ですか?

使用目的に応じたPCで安いものを探すのが良いですよね~!!

2年もたてば・・もっと良いPC発売されちゃいますよ~!!
    • good
    • 0

たしかにパソコン100円だけど二年間ネットを使ったら10万円超えるね。

ムダだわ。
    • good
    • 0

何が限界なのか分かりませんけど…」


(質問者さんの物欲なのか、パソコンのハード的な問題なのか)
物欲?
OK!
な~んも問題ありません。それが普通ですから。
…さて、

>でもオフィスは入っててほしいです。

と言う趣旨ですが、Microsoft Office は絶対に無理。
互換性がある無料のOfficeソフトなら入っているかもしれませんけどね。


■本題
1.「中古パソコン」を取り扱っているサイトを探してみましょう。

2.向こう2年間、ローンのような支払いが生じても良いというのであれば
  ポータブルWi-Fi機器と抱き合わせで購入と言うこともありでしょう。
  ポータブルWi-Fi機器のメーカーサイトを探してみてください。

3.インターネットカフェで作文。
  受付で
  「Microsoft Office または互換ソフトがインストールされた
   パソコンを使わせてください。」
  と言えば、数百円で数時間の利用ができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!