プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「まるごとPDF」というのを使っているのですが、
メモ帳をドラッグ&ドロップしてもPDFファイルになるどころか、
何も表示されません。
「印刷完了しました。」と出るんですが、何も変わっていません。
どうしたら、メモ帳をPDFファイルに出来るようになりますか?
パソコンにはぜんぜん詳しくありません。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

『まるごとpdf 使い方』で検索すると



まるごとPDF
http://hp.vector.co.jp/authors/VA041540/marugoto …
■準備
1.フリーのPDFWriter(「PrimoPDF」,「即刷★PDF」,
「クセロPDF」,「クセロPDF2」,「CutePDF Writer」)のいずれかを
インストールしておいてください。
☆おすすめは「即刷★PDF」,「CutePDF Writer」です。

と記してあります。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
『 即刷★PDF 』
 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se356 …
 OSが対応しているかはわかりません。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
『まるごとpdf 使い方』を使わなくても『 PrimoPDF 』だけでできます。
 Windows7で動きます。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
回答ありがとうございました。

何とか頑張って出来ました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/16 18:39

まるごとPDFというのは、これですかね?



 http://hp.vector.co.jp/authors/VA041540/

だとすると、ここの説明に書いてあるように、このソフトは単体で動くものではなくて、他に対応している「フリーのPDFWriter」を探してきてダウンロード・インストールしないと使えません。

説明書きをよく読んで使いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
回答ありがとうございました。

説明は何度も読んだんですが
残念な理解能力で、なかなか理解できず・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/16 18:41

CibePDFなら、印刷感覚でpdf化できますよ。


http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/documen …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
回答ありがとうございました。

何とか使えるようになりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/16 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!