アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談させてください。
結婚二年になる子なし夫婦です。3年付き合い結婚しました。
旦那は性欲がかなり強く毎日やりたい人で、私はできればやりたくない感じです。
旦那が嫌いだからではありません。10代の頃は私も性欲が強かったのですが、アラサーな今、性欲が減退してきています。
私はただ手をつないでいるだけで幸せなんです。このことでよくケンカになります。
私は旦那のことを考え、やりたくなくても週3~4回はしています。お互い少しづつ我慢して生活すべきだと思うからです。
ですが、今日は本当にムカつきました。
この三日間毎日やりました。今日も旦那から誘われましたが、今日はごめんと断りました。
この三日間も濡れずに痛い思いをしたのを旦那も知っているんです。
それなのに旦那は怒り、「誰のお金でご飯食べてるんだ、旦那にそんな風にするならお前も働け!今まで何人に足ひろげてきたんだ?前は性欲強かったのに何で俺とだけできないんだ?と言ってきました。

かなりむかつきます!最低です。私も負けずに言い返すのですが、旦那は私としか経験がない為何も言えません。
結婚前に、私が今まで何人と経験したかとや、性欲が強かったことを旦那に話したのです。言わなければ良かったとかなり後悔してます。

ですが、旦那が嫌いだから性欲が減退した訳ではないし、それならそもそも結婚しないし。自分でも何で性欲が減退したかわからずに、どんなに旦那に説明しても全く理解してくれません。性欲が強くなれればどんなに楽か。

毎日誘われるのはかなりプレッシャーだし、ストレスだし、本当に辛いです。
私はできるだけ旦那の相手を頑張るつもりですが、できない時は本当にできないのです。わかってくれない旦那にどう対応すべきでしょうか?
旦那の暴言が許せず離婚まで考えてしまいますが、まだ結婚二年だしと思ってしまします。このこと以外は良い旦那で普段は暴言を吐いたりしません。

長文すみません。よろしくお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

すごい暴言ですね。



この先も許せないのでは?
ご主人様の質問者様に対してのセックスは、

欲望を処理する目的のみに感じました。

そこには、質問者様を歓ばせようという愛情が感じられません。

そんな男捨ててしまったら如何ですか。

暴言は、一回吐いたら終わりです。
(一回で充分です)

ご主人様の本音です。

質問者様の人生は、まだ始まったばかりです。

後悔しない選択をなさって下さい。

気になったのですが、


<かなりむかつきます!最低です。私も負けずに言い返すのですが、旦那は私としか経験がない為何も言えません。>

どんな言葉で言い返すのですか?
    • good
    • 0

辛いですね。



相手をしてあげたいのに体が反応しないと言う事は、、、、。

更年期にはこのような症状が起きるようですが早過ぎますよね。

ストレスかホルモンのバランスが崩れたか、、自律神経失調症か、、、少し心の問題かも知れませんね。

痛いのを無理してすると、その内、体が全く受け入れなくなってしまいます。気を付けて下さい。

ひとまずは前戯を長めにしてもらう、AVビデオを一緒に見て性的刺激を高めてその後やって見る。

参考にURLを載せて起きます。変な登録は絶対しませんように、、、、。
    • good
    • 2

>今まで何人に足ひろげてきたんだ?


>前は性欲強かったのに何で俺とだけできないんだ?
ご主人の怒りはごもっともだと思います。
私が旦那様の立場なら同じように感じます。

濡れなければローション使えば済む話しですし
性欲が減退したのは
女性ホルモンのバランスが悪いからかもしれないので
婦人科でホルモンの検査してもらえば良い話しです。
ま、下記のお店で解決方法を探ってみてくださいませ。
http://www.lovecosmetic.jp/

あと・・・
結婚生活はお互い我慢続けるものではないですよ。
我慢しなければいけない結婚生活だったら
私はそもそも結婚していないし。
    • good
    • 5

年齢のせいで性欲が減退したわけではないと思います。



あってはいけないことですが、他の男性に好意を抱き性行為をする機会があれば、自分でも信じられないくらい感情が高ぶって体も反応すると思いますよ。

男でも女でも性欲はありますが、男性は生理的現象で性欲を発散させたい部分が大きいのに対して、女性はセックスをしなくてもなんら体に支障はないし、楽しく刺激的で、体も心も最高に満たされるセックスならしたいけど、気持ちよくない、つまらないとわかっているセックスはしたくないのです。
ようするに、旦那さんとのセックスに飽きてしまった・・・ということです。

それでも、妻として旦那さんの要求にできる限り応えようとしている質問者さまは思いやりある女性だと思います。それなのに、旦那さまの言葉はひどいですよね!
私なら、あなたとのセックスは気持ちが良くない!疲れるだけのセックスなんてしたくないの!と言ってやりたいところですが^^;心優しい質問者様はそんなこといえないですよね^^;

私も、旦那とのセックスに飽きて、できることならしたくありません。でも、やっぱり求めてくるのが男。拒否ばかりして、外で浮気してきて厄介なことになったり、風俗で病気をもらってこられても嫌なので受け入れるのも妻の役目だと思い受け入れてはいます。

ただ、どうしても普通の状態では受け入れられない・・・というか、つまらなく気持ちよくなっていないのが主人にモロバレで主人も満たされていない様子なので、私はお酒の力を借りています(笑)
そして、素面ではできないような刺激的なことをしたり、時にはエスっぷりを発揮したり^^;
夫婦で、楽しいセックスというものをしています。本当にお酒の力というものはすごいもので、普通ではできないことができちゃったりするんですよね(笑)と言っても、そんな変なことをしているわけではないですよ^^;男性が憧れる?AVの世界の真似事みたいなかわいいものです。

それでも、毎日は無理ですし、気分が乗らないときはあります。そういう時は、素直にその旨を話し、「私が気分乗っているときにするセックス1回の方が、毎日イヤイヤやっているセックスより満たされるでしょ?」と説得させています。

お互いが合意の上でのセックスの方がご主人もいいに決まっています。
夫婦間で話し合って、いい解決法がみつかるといいですね。
質問者様がお酒を飲めるのであれば、お酒の力借りてみてください☆ただ、ご主人に飲ませすぎると最後までできない恐れがあります(笑)気をつけてくださいね♪
    • good
    • 2

旦那さんそんなに性欲強いのに子供がいないのはなぜ?



妊娠すれば旦那の誘いを断る良い口実になると思うけど、、、、

または旦那に金渡して風俗に通ってもらったらどうでしょうか、プロの女の方がはるかにセックスうまいので、逆に旦那の方が奥さんじゃ満足できなくなり、誘われなくなりますよ。
    • good
    • 6

こんにちは。


いやぁ…ご主人はよほどえっちが好きなんですねえ…困ったね。

にしてもその暴言の言葉、いくら頭に血が上ってたにしても、ひどい言いようですね。今まで何人とか何の話だって感じです。
なんだろ。妻を性処理のためのペットとでも思ってるんでしょうか。
同じ女性としてめちゃめちゃ腹立ちます。
女性は体調もあるし、なにより精神的にそういう気分にならないとする気にならないのに、そういう気分にさせる努力もしないで痛いのに無理にとか、ありえません。妻の気持ちを少しは考えろと。

ご主人にこう言ってやりたい。

片方が週7回、片方が週1回を希望してるんなら、間をとって週3-4回だ!自分の希望ばっかりごり押しするんじゃない!誰のおかげで美味しい手料理が食べれてると思ってるんだ!あとそういう雰囲気にもってく技術をみにつけろ!と。
    • good
    • 2

お子さんがいないならいっそ・・・って思っちゃいますが



性の不一致ですね

私が逆でも辛いし、性の価値観が極端に違うと一緒にいても辛いかも

私は今まさに毎日でもOKなんですけど、旦那が加齢でできなくなってきて

レスを4年半我慢したのはすっごく辛かったけど、旦那に何度もいって話し合って今は週末に1,2回できるので随分と違います

毎日が苦痛なら一日おきとか週に3回とかそれぐらいで折れてもらっては?
お互いが歩み寄ったり思いやりを持たないと夫婦生活って辛いです

私は3年で6回ぐらいしかなくて(というか私が襲ったけど旦那ができず)もう、旦那にずっと怒ってましたし
反発心で浮気もしてきたし、喧嘩も増えますし、3年半ぐらいで離婚を考えたし
本気で別れようと思っていたし
どんどん旦那を憎んでいきました

旦那が浮気したわけでもないのに、エッチができないだけで旦那は離婚を言い渡されて、身体はぼろぼろ
お互い辛かったです

でも今は毎朝と帰宅時ハグとキス、夜は一緒に抱きしめてくれて寝ます
エッチも旦那はいけない時もあるけど、しようと思ってくれる前向きな姿勢がでてきて全然違います

もうそれだけで私が全く旦那に怒らなくなったどころか、旦那に常に優しくできるし思いやれるし何せ毎日ニコニコ
旦那に美味しいものを食べて欲しい、少しでも休んで欲しい
自分からくっついて癒して優しく出来ます

思いやりが大事です
毎日は辛いんだと伝えて、痛いならローションを使って工夫してみるとか
一緒にAVをみるとか、夫婦で楽しまないと、、、一緒に暮らしてるんだから

日々楽しく過ごすか、
喧嘩しながら憎しみ合うかでは全然違います
人生一回。長いようであっという間だと思います

本気で嫌なら性の不一致ですので離婚を・・
違う人とならいっぱい濡れて気持ちいいかも。

あれ? 旦那さんをそもそも好きなのですか?
    • good
    • 0

ローションを使った事は?



痛いからしたくない、したくないからまた痛い、の悪循環ですね。
ローションは潤いを与えてくれますから、姓交痛は抑えてくれます。
痛みがなくなれば、そのうち快感も戻ってくると思います。

本格的に解決するなら、婦人科だと思いますけど。
    • good
    • 0

離婚してあげたら?


基本的に良い旦那でしかも性欲が強いなんて
今まさに求められている最高の結婚相手では?

わかってくれない旦那って…
わかってないのはあなたでしょ
性欲は3大欲に入るほどの欲求だしね
それを我慢させるなんて最初から無理だよ
あなたの年齢から旦那もまだ若い方だと思うし、子供も居ない
開放してあげてください、あなたより良い奥さんはたくさんいるから
    • good
    • 7

おはようございます。


50代主婦子供なし、質問者さまよりはずいぶん年上だと思いますが同じような経験を5年ほど前にしました。私の場合、セックスできなくなったのは年齢による性機能の低下が原因だと思っています。
そのときに不倫相手に暴言をはかれました。(不倫の是非はご容赦ください)

不倫相手の暴言と、旦那様の暴言を比べれば旦那様からの暴言のほうがつらいに決まってますよね?
婦人科に相談するっていうのはいかがでしょうか?その上でもう一度旦那様と話し合いを。
暴言を吐かれ続けそれがストレスになり余計に性欲が減退すると思うんです。いやいやセックスしても女性器が濡れなくて痛い思いをしていませんか?
旦那様を愛しているから一緒に相談に行って欲しいって言えたら一番いいのですが・・。
何だか支離滅裂な回答ですみませんでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A