アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします。

今現在、私の方からの拒否でセックスレスです。
理由としては口臭、誘い方、旦那の暴言等で拒否しているのですが…
口臭は歯医者に通ったためか、最近は少なくなり良くなりました。

誘い方→「自分で濡らしとけ。突っ込むだけで終わらせるから」等、ムードも何もなく
暴言→「お前がやらせないならヤらせる友達紹介しろ」
「金よこせ。外の女とヤってくるからホテル代だ」

外では気が弱い人なので、本当にそのようなことは出来ません。
本人はふざけて言っていると言いますが、このようなことを平気で言える神経がわかりません。
普通にこういうことを言うので、私は他の家庭でもそうなのかと思うようになりました。
友人に相談も出来ず…

旦那が言うにはセックスさせない私が悪いそうです。
頭がおかしくなりそうです。
離婚はもちろん視野に入れていますが、子供が小学六年生でもうすぐ中学。
その大事な時期に離婚していいものか…
あと兄も離婚しているのですが(兄嫁の浮気)、その時のゴタゴタで母親がすっかり参ってしまい、精神的に少し不安定です。

私は一体どうしたらいいんでしょうか。
なにもかも分からなくなり、泣いてばかりいます。

A 回答 (2件)

それはひどい!

なんだか頭がクラクラしそうです。
何でしょう、外で気が弱いから、家ではあなたを下におとしめておきたいんでしょうか。
そんなのたまらないですよね。

それに対するあなたの今までの対応は、どんな感じでやってこられたんでしょうか?
真っ向からぶつかって責めるのは良くないですよね、たぶん。家でまで威張れないとなると、繊細な男性のことですから心が壊れてしまう危険もあるし。だから、上手に下から頼む形で、「そんな風に言われると悲しい。私なんて価値がないみたいに感じてしまう。あなたはいつもは優しいのに、どうしてそんなこと言うの?」という感じでやわやわと抗議するとかは。「あなたに言われた言葉が悲しくて、怖くなってしまったの。もうあんなこと言わないで?」とことわってから、セックスを誘ってみるとか。

男は逃げ道が必ず必要ですから、理屈で追い込まないことが大事だと思います。
あなたの名誉と心を守る為、言うべきことは言わなきゃだけど、「ひどい人!最低!」と決めつけた言い方をせずに「いつもは優しいのに」と逃げ道を残す。「セックスはもうしない!」と全面拒否してしまわず、「あなたにもう愛されてないんじゃないかと思って悲しかった(=あなたの愛が必要なの)。私はあなたのこと大好きよ。ほかの人とセックスするなんて言わないで(と言っておだてる)」という、向こうにとって救いとなる言葉を必ず添えてあげるのが大事だと思います。

離婚は、思いとどまった方がいいのではないでしょうか。子どものため、親御さんのためにも。
    • 2

内弁慶な旦那様なのですね。

確かに言い方はかなり酷いです。
そのような言い方されたら、相手したいとは思いませんね。

ただ、セックスレスと言うものは離婚原因の要因の1つではあります。
セックスレスになる前はこのような暴言吐かれていましたか?
また、セックス以外での暴言はあるのでしょうか?
もし吐かれていないようでしたら、セックスレスが原因も考えられますので、あなたが言わせてることにもなります。

今も尚ご主人へ愛情があるのでしたら、暴言に我慢して相手してみて、それでも暴言が改善されなければ離婚に踏み切ってもいいと思います。
嫁に暴言を吐くご主人は、子供の教育上よろしくないです。
何か暴言がなくなるような努力されておりましたら、お教え頂けると回答しやすいかと思います。
    • 6