プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ツヨシしっかりしなさい2」が好きで集めたいのですが、近所の本屋にはおいていないんです。現在住んでいる場所から新宿あたりまでは30分程度ですが、買いに行った方が良いのでしょうか。それともネットで買った方が得なのでしょうか?

また、「ツヨシしっかりしなさい」も探しています。ネットで見つけたのですが中古本は状態がわかりづらく不安になります。やはり地道に書店めぐりした方が良いのでしょうか?

長々と申し訳ございませんがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は良くネットで探して近所の本屋さんやコンビニに配送してもらっています。

新品を買うなら良いと思いますよ。宅配と違って手数料無料のところも多いですし。

しかし、何件かネット注文をできるHPを調べたのですが、「ツヨシしっかりしなさい」の方は在庫がないようです。

「2」の方は2巻3巻以外は発見できましたのが、その2冊はどこも完売になっていました。

今回の場合は一度、本屋さんに聞いて頼んでもらってみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。手数料無料は魅力ですし、本屋さんなら確実ですね。わざわざ調べていただいてありがとうございました。

ネットで下記のホームページを利用して探して見ました。

・紀伊国屋書店
・ジュンク堂書店
・イーブックス

すべてで在庫なしでした。因みに重版も未定だそうです。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ検索していただいてありがとうございます!
在庫なしですか…。中古で探すことにします。ありがとうございました。

本屋さんに置いてない本は、取り寄せてもらえば良いのです。

絶版していると手に入りませんが、流通している物なら入手可能です。
当然、手数料もかからないので良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど思いつきませんでした。よくよく考えれば当たり前のことでした(^^;ありがとうございました。