プロが教えるわが家の防犯対策術!

噂なんですけどSPEEDって結成する前5人だったんですか?

A 回答 (7件)

かつてメンバーが沖縄のアクターズスクールにいた頃、


SPEEDになるモトになったグループがあったそうです。

なんでも「Brand-New Kids」というグループで、最初は8人で結成。
それが徐々に人数が減らされ(8人→6人→5人→4人)、
最終的に、4人が東京に出てきて「SPEED」としてデビューした、と聞いたことはあります。

ただこのことは、公式に発表されたことではなく、
事実と異なっている部分もあるかと思われます。
くれぐれも鵜呑みにされず、眉に唾つけて聞くぐらいにしてもらえれば幸いです。
    • good
    • 0

SPEED応援サイト、各メンバーのファンサイト等情報を見ましたら五人という事実はありませんでした。


ですからその噂は嘘です。
信じないで下さい。
    • good
    • 0

こんばんは。



私も写真週刊誌で見ました。フ○イデー…かな?雑誌名は自信ないですが、そういう記事ありましたよ。

もう一人の人は上原多香子と今井絵里子(←当時人気のあった二人)をしのぐほど沖縄では人気があったのに、東京に出てくるときになぜか抜けた…みたいな内容だったと思います。
    • good
    • 0

FlashだかFriday だかの写真週刊誌で、5人で写っている写真が載っていた気がします。

だいぶ前のことなので、SPEEDだったかどうか確信ありません。見つけたらあらためて回答します。
    • good
    • 0

SPEEDでなくてZONEでは?


最近一人やめて、もう一人はいったけど
その入った人はもともとメンバーだったとか
なかったとか。
    • good
    • 0

それは単なる噂だと思いますよ(^O^)


まだ「SPEED」という名前がつく前に
日テレ系の「THE 夜もヒッパレ」という番組に4人で登場し、
番組内でグループ名を公募して「SPEED」に決定しました。
ちなみに「スーパーモンチッチ」なんて候補もありました。

参考URL:http://www2.plala.or.jp/WHOOSH/speed.html
    • good
    • 0

それは嘘です。


元々四人で沖縄から上京してきました。
ライジングプロダクション(現フリゲートプロモーション)の社長さんが音楽養成学校を所属していた四人のメンバーの踊り、歌の練習している姿を見て気にったので四人揃ってスカウトしたんです。

五人と言うのは聞いた事がありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!