プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人目妊娠希望、不育症で治療中です。

1人目出産後、流産を繰り返したので、不育症で治療中ですが、
妊娠検査薬での陽性は1年ぶりで、記憶が乏しいので教えてください。

今回、上の子の学校イベント続きだったので、基礎体温はお休み中で、卵胞チェックと排卵チェックだけを通院で行いました。
仲良しは6月30日のみで、7月3日には排卵済みを確認しています。

なので、7月1日から高温期だったとすると、今日は高温期19日目。

4日連続検査していますが、あまりにもの海外検査薬の薄さに戸惑いを感じています。
こんなに薄いと化学的流産の可能性が高いでしょうか。

7月17日に受診しましたが、病院でも薄い陽性。
デュファストンとサイレイトウを処方されて、また来週来てくださいとのことでした。

もっと濃く出ればまだ安心できたかもしれませんが、気になって仕方がありません。
こんなに薄くても妊娠継続できた方いらっしゃいますか?

画像は上から高温期16、17、18、19(今日)です。

「高19日目?海外妊検での薄い反応・・・」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。



ああ、それね。病院のね。
市販のと比べてなんだか薄く出るんですよ。
DEERはチェックワンファスト、ワン、ドゥテスト、クリアブルー、PCheck.Sと
あらゆる検査薬で毎日出方をCheckしていて、診察の日の
その検査薬は、「うっす(*_*)!!!!」と思っていましたよ。
並べてあるように、きれいなグラデーションになっています。
順調そうですよ。お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます。

病院のは薄く出るんですね!
知りませんでした・・・
先生に尋ねたら、2,3日したらくっきり出るよと言われたんですが、
今朝も全然濃さが変わらなくて。。
来週の診察日まで、ドキドキの日々が続きそうです。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/20 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!