アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見て頂きありがとうございます!


長い間お会いしていない上司へ突然今日久々にお会いすることになりました。



お子さんができたとお聞きし、現在1歳8か月の男の子がいます。



なにかお子さんがいる家庭で喜ばれそう、またはその小さな子どもが
喜びそうな贈りものはどんなものがいいと皆さんは思われますか?



ちょっと気のきいた、もらって嬉しいものお渡しできればいいなと思っています^^



ご回答頂けると嬉しいです。


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

絵本は無難。

こちらなんかは定番。
http://www.ehonnavi.net/ehon/1510/%E3%81%86%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に喜ばれました!


ありがとうございました!!

お礼日時:2012/08/03 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!