プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は21の女です。

彼氏も同い年の社会人です。

彼とは付き合ってもう2年になるんですが付き合って1年ちょっとまではHしたりしてたんですがここ最近全くしなくなりました。

休みの日は必ず一緒に過ごして一緒にいるときは楽しいですしセックスレスの件以外では幸せです。

私はセックスレスみたいになっているのを少しでも改善したくて、二人で初めて温泉旅行にいきました。

でも何も手も出されず向こうはねてしまいました(>_<)

このまま自分が不満に思ってること言わないでいるのも良くないなと思い彼に思いきって伝えたら彼が今まで言わなかった本音を言ってきました。


彼いわく、セックス=遊びと考えてるそうで大事な人に遊び相手と同じ行為をするのは何か違うんじゃないかと考え、以前長く付き合ってた元カノとは普通にセックスしてたみたいなんですが、その子に『こういう事あまりしたくないんだよね』と言われた数日後に振られ、私にも同じ事したら去ってしまうんではないかとそれがトラウマみたいになって恐くて手だせないそうです。

本当にそれがトラウマなのかな?と疑ってしまう時もありますが、彼にはもう少し待ってほしいと言われています。

そのトラウマ直したいからあたしにも協力してほしいと言ってきました。

私は受け身な事がほとんどなのでどうしてあげれば良いのか悩んでます(>_<)

このまま付き合っててもレスが解消されるのかと、とても不安でもあります…

長くなってはしまいましたが彼のことは大好きですし、この問題を私は乗り越えたいと考えているので、是非アドバイスお願いします><

A 回答 (5件)

『私は元カノとは違うよ。


あなたのことが大好きで大切だからこそあなたとくっついてたいしセックスをしたいよ。
でも、あなたのためなら待つからあたしにできることあったら何でも言ってね?』


って、いいながら甘えてみたらどうでしょうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いつも彼を思いやる言葉を私は言ってあげれなかったので、とても参考になりました。
ありがとうございます(__)

お礼日時:2012/07/27 00:53

単に性欲が無いのでしょう。



前の彼女なんて好きなように言えますから。

性欲が無いのは薬とかでは治りませんから、あきらめるか別れるかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに本人は自分でそこまで性欲はないと言っていました。
レスなのが嫌で別れたいとも最近伝えました。
話し合った結果二人で協力してみて、駄目だったらたとえ時間の無駄だった結果にしろ仕方ないのでまずは現実から逃げないで頑張ってみます。
それで駄目だったら別れます
ありがとうございました(__)

お礼日時:2012/07/27 01:02

 元カノにフラれた彼は、自分のsexに自信が持てないので、あなたに手が出せないのです。


 つまり、あなたにも「ヘタクソ!」と言われて去られるのが恐いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼に自信もってもらえるよう、今後努めます(>_<)
ありがとうございました(__)

お礼日時:2012/07/27 00:57

拒絶されてトラウマになったんでしたら、あなたから


誘ってみてはどうでしょうか。

年頃の男ですから、彼女の誘いになら簡単にノッて
くるはずですよ。

慣れてくればそんな以前のトラウマもすぐに消えてし
まうでしょう。
ただ頻度が増して、今度はあなたが大変になるかも
しれませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私から誘うことって恥ずかしくて中々できなく、何回誘おうとしたことか…(笑)
断られたらどうしようって気持ちが大きくて(>_<)
でも彼のトラウマ改善したいですし、勇樹だして誘ってみます!
ありがとうございました(__)

お礼日時:2012/07/27 00:50

もう少し待って欲しい、それから協力をして欲しいって



言われているのだから・・・、

そうして上げてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分でどうしたら良いのか考えてみて、試してみます!

お礼日時:2012/07/27 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています