プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道で生チョコが中に入ったソフトクリーム探してます。
ふつうの生チョコ味のソフトならたくさんあるのですが、中に生チョコが入ったタイプのソフトクリームが北海道にあると聞きました。
お店の名前など、知っているかたいらっしゃったら教えてください!!><
お願いいたします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴェネツィアカフェテリアですねー!
ありがとうございました><
感謝です!

お礼日時:2004/01/29 23:21

再び登場です。



小樽の銀の鐘1号館には生チョコが1本入ってるらしいです!

http://gourmet.biglobe.ne.jp/local/gpita/0001088 …

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~ryokos/travel/july …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わあ!新しいお店の情報です!
ありがとうございます。
こうなったら、ヴェネツィアカフェテリアと梯子します♪
どうもありがとうございました^^

お礼日時:2004/01/29 23:24

NO1です。


お店のHPありました。商品紹介でみてください

参考URL:http://www.kitaichiglass.co.jp/1st/cafe/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく見てみましたー!
目移りしそうなほど、おいしそうなソフト・・・。
寒い中で食べてきますよw意地で!
ほんとうにご丁寧にありがとうございました><

お礼日時:2004/01/29 23:23

 いろいろなところにありそうな気がするのですが、とりあえずはこれ〈↓〉ですかねぇ。



 小樽はソフト屋さんは多いみたいですよ。

参考URL:http://www3.skz.or.jp/~gai/sohuto2/namatyoko.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりここ(ヴェネツィア カフェテリア)ですかねー!
本当にありがとうございました★行ってみます!

お礼日時:2004/01/29 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!