dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちが好きですか?

曲はどれが好きですか?

A 回答 (3件)

これは。


僅差でジッタリンジンです。
「夏祭り」と「自転車」が好きです。
リンドバーグの「今すぐKissMe」も良く聞きましたが。
    • good
    • 1

ジッタリンジン



「夏祭り」
    • good
    • 1

曲としてはジッタリンジンなのですが、かの「イカ天」で事務所所属を隠して出場して、勝ち抜きが続かなかったことで、ボーカルが“おかしいですね”と言い放った感覚は好きになれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!