プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ローカル番組内の天気予報の際に、後ろに映ってた映像に、数台の車が波打ち際近くに停めてあって、海水浴を楽しんでるのが見えたのですが、その映像には(柏崎)と出てました。
おそらく海の家やトイレも無いように見えたのですが、ご存じの方、回答願います。

A 回答 (2件)

もしかしたら笠島海水浴場かな。


ここは昔から浜辺まで車の乗り入れができる様になっています。・
    • good
    • 1

富山の辺りには砂浜が道路になっている所が有ります。

海の家と波打ち際の間に道が有ったと思います。25年位前に新潟から金沢方面に行った時に通りました。ちなみに千葉からのぶらり旅でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!