アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。

本日排卵受精から11日目です。(卵胞エコーで確認済み)
9日からフライングしてきました。

9日目10日目と陰性でしたが、本日クリアブルーの、尿がしみ
こむガーゼみたいな布の下の試紙にほそいブルーの線がありました。
判定窓からは見えません。(だめもとで分解してみました)

不良品でしょうか?画像を、添付しました。
透明部分のそばに、ブルーの線がみえます。パステルブルーです。
はっきりのブルーのラインは終了線です。
よろしくお願いいたします!

「■クリアブルー判定線ズレ」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは。

再度DEERです。

陰性でしたか?
昨日のドゥテストは、まだピンク線が残っていますか?
ちゃんとピンクの色がついていますか?

そうであるなら、尿の含有量か、化学的流産されたか?と思います。
その通り、昨日とは比べずに明日ので比べてみてください。
妊娠ホヤホヤのわずかな量の時では尿の含有量も影響します。
毎度の尿にいっぱい出ているとは限らぬ時期なのでね。

朝は陽性、午後は陰性で晩に生理が来たなんてこともDEERではよくある話です。
また、友人は、フライング時期では、尿の時間帯や、飲み物により、
陰性や陽性が出ていてこんがらがった!とはよく聞きました。
また、ドゥテストですが、妊娠されているのに、判定窓がずれていた、
見えないところで線が出ていたのも観たことがあります。

朝一で出なかったというのはショックでしょうが、
明日また陰性なら化学的流産でしょうね。
*昨日のドゥテストにちゃんとピンク色がついて残っている場合です。

この回答への補足

昨日のは、ピンクで、うすいですが、太く残っています。
いままで、科学流産の陽性線はみたことありますが、細いでしたが、
終了線と同じ太さの判定線は初めてです。

かかりつけは午前休みでしたので、夕方行きます!

あしたのと比べるべきでしょうか??

昨日太いピンク線をみたとき、これは継続できる!と直感
で思って他だけにやや落ち込み気味です。。

補足日時:2012/08/01 14:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
昨日夕方(7月31日)かかりつけにいき、一応デュファストンをもらいました。

しかし、本日朝ドゥテストをしてみたら陰性でした(><)体温も36、63と低めでした。
わずか一日の命・・・先周期も同じ一日の命でしたので、悲しいです。。
今回はいつもになく低温期・高温期が安定しており、まともな感じの太さでしたので期待していました。
今でも残っています。

しかし、今週期も卵胞計測・排卵確認・内服と頑張った結果だんだん妊娠に近づけている気がします。


タイミングもだんだんわかるようになってきて、自分の癖(どのくらいで排卵するかや、卵胞の大きさ)
もつかめ、予想がたてやすくなってきました。
化学流産の原因は受精卵が多いといわれていますが、私は今回は自分の黄体が後半になるにつれて
もたなくなったのかな?と思います。なので次は着床時期に何かしら黄体を増やしてもらおうかな?
と考えています。
今回はもらったデュファストンは内服せず、生理を待ちたいと思います。

いろいろアドバイスありがとうございました。
最後、ごらんにならないかもしれませんが、報告させていただきます。

お礼日時:2012/08/02 09:29

こんばんは。

再度DEERです。

出ましたか、よかったですね。
体温が下がる気配にあり、切れているなら貰いに行かれてください。
生理にならないことを祈ります。
飲んでおられて下がる傾向なら、もう少し強いプロゲ注射を頼んでみられてもいいでしょうね。

この回答への補足

お返事ありがとうございます!

あした、午前仕事おわったらかかりつけに
行ってきます。

また、報告させていただきたいので、質問は
開けてお
きます。(*^^*)

とりあえずいまは冷えない格好に変えました。

補足日時:2012/07/31 23:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足で失礼します。
本日朝しらべたら、反応なしでした。
フライングは昨日と比べないこと、時間尿を統一させる
事 が
書かれてますが、それとは関係なくやはり科学流産でしょうか?
ちなみに体温はもちなおしました。36.81でした。

よろしくお願いいたします!

お礼日時:2012/08/01 12:14

こんばんは。

DEERです。

ドゥテストであれば、今でもいいですし、
明日の朝一尿でもいいですよ。

コマシな薄陽性が出たらいいですね。

この回答への補足

DEER 様(*^^*)たびたび、すみません。

ドゥテストで、うすいですが、太いピンク線が表れました!
いま震えています…嬉しすぎで…

ただ、昨日体温36.99でしたが、本日36.73に下降気味です。また、
デュファストンが、本日夕食後で、きれました。
あしたもらいにいくべきですか??

お願いいたします!

補足日時:2012/07/31 21:19
    • good
    • 0

こんにちは。



不良品かな?と思えますので別のでもう一度されてください。
その細い線のほうがずれた陽性ラインかもしれませんので。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。

早速薬局にいき、買いました。
しかし、クリアブルー二本入りと新ドゥテストしか売ってなく、
二本入りクリアブルーはまた不良品だったら困るので新ドゥテストを
買いました。

検査はいまやるより、あした朝一番の方がいいでしょうか?

補足日時:2012/07/31 17:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!