プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

pdfデータで配布されていた画像を印刷する予定なのですが、
要らない部分、厚紙に印刷する部分、ラベルシートに印刷して貼り付けて使う部分、と
わけて印刷したいです。

要らない部分はあとで切り取るつもりで、そのまま厚紙とラベルシート二枚に印刷するのも考えましたが
やはりインクも紙も無駄になるので(ラベルシートは特に…)

pdfをjpegなどに変換して画像を編集する。
もしくはpdfをそのまま編集出来る方法などありませんでしょうか?

Photoshopは仕事で使っていたのであります。

「pdfデータを印刷する際に無駄な部分を消」の質問画像

A 回答 (2件)

PhotoshopでそのPDFを開けば大丈夫だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Photoshopでpdfがそのまま開けるとは…知りませんでした。
素早い回答感謝です。

お礼日時:2012/08/01 20:26

pdfをjpegに変換 で検索すると、



https://www.google.co.jp/search?q=pdf%E3%82%92jp … (Firefox)

と出ますので、Jpeg変換すると編集しやすいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jpegだと普段一番使うエディタに取り込めるのでより繊細な編集ができそうですね!
どちらも素敵な回答で満足しましたのですが、先に回答頂いた方にベストアンサーさせていただきます。
勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/01 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!