アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの彼に「一緒にテスト勉強しない?」と誘われました。
時間が合うときが夜遅い時間だったので、あまり勉強できないなあと思っていた矢先、
彼から「うちに泊まる?」と聞かれました。笑いながら言われたので、冗談だろうなあと思って流していたら、改めてまた聞かれました。

彼は私のことなんとも思っていない(異性として意識していない)から、そんなこと言えるんですよね?

A 回答 (4件)

とゆうことは




回答を読んだんですが・・もし・・その彼が

あなたと付き合って
うまくいってないときまた違う女性に同じ事をするかもしれませんね

ちょっと嫌な一面がみれましたね
それを含めて好きになれるかはあなた次第です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そこなんですよね・・・
葛藤の点はたしかにあります。
ただ、だからといって嫌いに離れない自分が一番嫌いです。

お礼日時:2012/09/06 00:05

あなたの身体で


性欲を処理しようとしているだけですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よくこういう回答をもらうのですが、男の人って相手がどんな体をしていても性欲処理できるもんなんですか・・・?
私の体ではたして彼の性欲が満たされるのか・・・ってすこし疑問に思います。

お礼日時:2012/09/06 00:02

 あなたが小学生で無くて中高生以上で、美人で可愛くて、性格の良い人だったら。



 その男性は、キープできる女性の数を増やそうと考えているんです。
 不細工だったら、異性として意識していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
後者に当てはまりました。

お礼日時:2012/09/06 00:03

いやー、どっちともいえないと思います。



照れ隠しで、冗談まがいに本音を言うこともありますからねー。

この回答への補足

冗談だと思うのは、彼に彼女がいるからなんです。(・_・;)

ただ最近彼女とうまくいってない、と聞きました・・・

彼女がいるのに、冗談でもそんなこというの??という疑問もあります。

補足日時:2012/08/03 02:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

冗談をよく言う人なんで、ほんと何考えてるんだかわかりません。

お礼日時:2012/09/06 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!