プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ドキュン」で合ってますか?

ちなみに車田正美先生はドキュンなのですか?
それともカマなのですか?

A 回答 (4件)

車田先生は私が初めてジャンプを買ったとき、女子高生マンガ家として売ってた記憶があります。

実際その号にセーラー服の女の子の写真が載ってました。
ちなみに、その号ではトイレット博士とド根性ガエルと車田先生のマンガ(タイトル不明)の3作合作が載ってた記憶があります。

何分幼いときの記憶です。初期の頃は性別等を偽ってたのか、それとも私が見たのは明らかなネタだったのかは不明ですが。
    • 0
この回答へのお礼

マジですか!?

実はwikiにそんなような記事があったのですよ。ふざけてるのかな~と思っていたのですが、あながちウソとも言い切れないわけですね。

はっきりいって、車田先生は大仁田厚より美少女女子高生であってほしかったですね・・・

ありがとうございました。

ちなみに質問したの私でした 笑

• 0
この回答へのお礼

ば、ばかな・・・

そ、それでは、もうすでに解決していたというのか!?

答え出てます

• 0
この回答へのお礼

な、なにぃ!?

こんにちは。

「ドキュン」であっていると思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/DQN

車田正美先生のお名前に「美」がついているからでしょうか?
男性の名前に「美」の字がついている方って、そんなに珍しくないですよ。
私の中学の同級生にもいましたし、知り合いにもいました。
皆さん普通の男性ですよ。
ご本人はからかわれる事もあったかもしれませんが、特に中学の同級生はいわゆる「男らしい男」だった記憶があります。
男性の「正美」等は、私はDQNネームではないと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ドキュンなのですね。

車田先生はね、自分のホームページではドキュンぽいのですよ。インタビューの時もわざと絆創膏を貼って映ったりしてるみたいですね。でもキャラにカマが多いし、漫画屋はカマの仕事だとおっしゃっているので、カマのうわさもあるのですよ。でもお父さんはトビらしいんですよね。

フッ・・・
笑止!