プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学校の文化祭で開祭式チームリーダーになってしまいました(汗)
今、開祭式ムービーをつくっているところです。
そこで、BGMも流そうと思っているのですが、何の曲がいいか分かりません。

開祭式なので、明るイイ曲がいいです!
でも中学校の文化祭なので、先生たちもうるさく、職員会議にも提出しないといけないんです…。
だから、「AKBとかはちょっとアウトかな」って顧問の先生に言われちゃいました…(涙)

去年は曲名は忘れましたが、ラッドウィンプスの曲だったそうです。(一応参考に…)

いい曲があったら教えて下さい!!!できればアイドル系はさけてください。。。
注文が多いですが、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

リーダーが決めてしまうのではなく、メンバーに相談して、


みなで決めたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなで話し合うことにしました。
多分RADとか、そのへんになると思います。。。
アドバイス、ありがとうございました!!!

お礼日時:2012/09/19 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!