プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マリー&ガリーのマリカとかパンティ&ストッキングのストッキングみたいにロリータファッションの女の子が出てくるおすすめのアニメを教えてください。具体的な内容もお願いします。

A 回答 (1件)

GOSICK?


http://www.amazon.co.jp/dp/B004JLO5VQ/

いやぁ、メチャ可愛いですよ>ヴィクトリカ。ロリ服でツンデレ
ですからね。その「姫」に仕える騎士役になっちゃう久城クン
もある意味カワイイですし。基本はミステリーで、第一次大戦
前のヨーロッパ、それも全寮制学園物という、ロリ服の本道を
行く設定ですし・・・。

ちなみにAmasonの評価が低いのは主に「売り方」のせい。
作品自体の出来はなかなか良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、この作品は話が重たそうなので見向きもしませんでしたが少し調べてみます。確かにすごく可愛いですね(*´▽`*)ありがとうございます!

お礼日時:2012/08/09 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!