プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性心理が、知りたいので
とくに男性に聞きたいのですが

女友達のなかで、性対象ではあるけど、
女としては見れない彼女にはできない
付き合いたいとはおもえない

女の子はいますか?


それは、自分にとって大切な存在ですか?
彼女にできない何かが引っかかっていると思うのですが、それは何ですか?

逆に、性対象にならないけど彼女にしたいと思う人はいますか?
可愛いすぎてそのようなことが想像出来なかったり…

A 回答 (3件)

性の対象として見ているなら、女として見てます。

友達としては見ていないです。
ですが、性の対象として見ているから彼女候補になるか?といわれれば、それもNOですね。

>それは、自分にとって大切な存在ですか?

正直言えば、NOです。友達として見てないし彼女候補でもないし、要は面倒な事が無ければ
ヤリたいけど、面倒になるなら別にいいって感じです。正直、離れて行っても気になりません。

>彼女にできない何かが引っかかっていると思うのですが、それは何ですか?

これはもう自分のタイプではないから、としか言い様がないかと。
話が弾まないとか、音楽の趣味が嫌だ、服装が嫌だ・・から、容姿が嫌だ、まで色々とあります。
逆に言えば、容姿がタイプでなくても、性の対象として見る事は出来ます。

>性対象にならないけど彼女にしたいと思う人はいますか?

いないと思うなぁ。思わず「そんな出会いあったかな」と考えちゃいました。
考えた結果、ありえないと思います。

全部、あくまで僕個人の意見なんで。
    • good
    • 0

単純な話で、そこそこイケてる外見で


男をとっかえひっかえ、なんて知り合いは一回お願いしたいが
彼女にゃしたくない。
セフレになれねえかなあ、と思いながら一緒に飲むのはそれなりに楽しいよ。
引っかかってるのは説明せんでもわかるでしょ。

>性対象にならないけど彼女にしたい
ないなあ。経験的にないし、シチュエーションも思いつかない。
卑屈な人間だとレベル差きにするかも。
自分の場合、どんだけレベル差あっても相手が選んだ時点でレベルアップと自惚れられるんで、ないな。
    • good
    • 1

>性対象にならないけど彼女にしたいと思う人はいますか?



母性ある人といいますか・・・傍にいてくれると落ち着ける人。
今の彼女がそんな感じなんですけど、性対象としてはあまり見られないんですよねなぜか。
マザコンでは決してないですが、極端な例えですが自分の母親を性対象として見られるか・・・と言った感じでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A