プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そう言えば、空からドジョウが降ってきた珍事件有りましたよね?

数年前。新潟県でしたっけ?

真相はどうだったんでしょうか?
解決したのですか?

A 回答 (5件)

泥の中にいると思っていたドジョウは、実は雲の上の人で、


地上のことなんてお構いなしだったという落ちですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございます。
ひとりひとりへのコメントはご勘弁ください。

お礼日時:2012/08/10 09:10

野田総理が堕ちた、という落ちですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと白けてますね。(笑)

お礼日時:2012/08/10 09:11

こんな話は世界中にあるから、降って来た時点で真相は分っています。


どこの沼か川か養殖場かの、場所の特定が難しいだけです。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

大型トラックも空を舞うんですよ。


ドジョウが降ってきてもなんら不思議ではないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!