アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはnhkかバラエティー番組、どちらの方が好きですか?

A 回答 (5件)

バラエティ番組の民放とNHKで比べたら。



 両方好きですよ。ただNHKは大人の笑いが多いけどね。知的な会話も多いな。民放はその場限りの笑いが多いな。だから、下品さもある。それも笑いの一つだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2013/04/05 17:06

 回答ではなくて申し訳ないのですが、問題の立て方が違います。



 NHK という放送局もバラエティー番組を制作しているし、民放各社の他局もバラエティー番組を制作しているのです。だから質問するなら、

1 NHK の○○番組か、民放○局の××番組のどちらの方が好きですか
2 バラエティー番組を観る場合、NHK か民放のどちらの方が好きですか

 というように聞かないと回答は出ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2013/04/05 17:07

 NHKの報道とバラエティ部門が合体して作ったのが「NHKスペシャル」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 17:07

サラリーマンNEOは今シーズンも続行するのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 17:08

公共放送もピンキリですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2013/04/05 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!