【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

僕は、顔がデカイです。

肩幅が小さく、首が長いので、更に顔が大きく見えます。

女の人は、このような男を彼氏にしたくありませんか?

変ですか?

かなりデカ顔なんで、例えば、女の友達に紹介したくありませんか?

A 回答 (3件)

今のあなたにはまだ分からないことかもしれませんが、異性に受け入れられるかどうかを左右するのは多くが「自分が自分を受け入れているかどうか」なんですよ。


そりゃイケメンと呼ばれる人は自信を持っている人が多いのでそもそもモテてますけど、自分を受け入れて良い部分を上手にアピールできれば、そこに魅力を感じる異性が現れるものなんです。
顔がでかいなら、
「プリクラ一緒に撮ったら君の顔を小さく見せることができるよ!」
くらい笑って言えるようになってください。
そんな冗談が通じる相手があなたにふさわしい彼女になり得るんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2012/08/12 10:59

顔が大きくても恋愛対象になります。



というか、体鍛えたらいかがでしょうか?

体が大きくなれば顔の大きさは誤魔化せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2012/08/12 11:01

いわゆるコケシ君ですね、ルックス勝負はあきらめましょう。


スポーツ・勉強・お金は、ルックスではありませんので、
そこで得点を稼ぐしかないですね。それぞれ努力すれば
それなりのレベルに達するでしょう。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コケシ君と言う言葉あるんですね。

ありがとうございました♪

お礼日時:2012/08/12 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!