アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の土曜日に行われる
SummerSonic 12' に行きますが、夏フェス自体が初参加です(>_<)

私は肌の色が白く血色が悪いのでチークをして行かないと
「今日具合悪い?」
なんて聞かれる事があります。

もしサマソニでチークをして行ったら
モッシュとかに巻き込まれた時、他の人の肩に付いてしまうんじゃないか不安です。

サマソニの時は皆さんメイクはどういう感じですか?
良かったら教えて下さい(/ _ ; )!

A 回答 (1件)

お目当てのアーティストは?



それに近い格好でも良いのでは?

例えばGreen dayだったらパンキッシュに!
髪の毛はじけたりとか。

参考ですが、YOHIOに注目!男だよ!めちゃ若いのにギターテクニックもなかなかのものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりすみません(*_*)

ある程度メイクはして行きましたが、
モッシュにのまれ全部落ちてしまいました(笑)

みんな音楽を楽しみにして観に来ているのであって、
見た目はどうでもいいな。と実感しました!笑

お礼日時:2012/12/19 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!