アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。本日地元の花火大会に行った際に(北海道旭川市の神楽花火大会です)、花火のBGMとしてWE WIL LOCK YOUのカバーが流れ、その曲を手に入れたいのですが調べてもそれらしいアーティストが見つかりません。
女性で、割と聞きやすいといいますか、POP系に(ロックっぽい)似た雰囲気に聞こえました。ブリトニーら3名がカバーしたものではありませんでした。歌っていたのは一人の女性だと思います。

お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日本でそれなりにヒットしたとなるとまず思い浮かべるのはKeiko Leeですかね。




若干アレンジを加えてMacy Grayもカバーしましたね。
http://www.youtube.com/watch?v=gdz9oRykgBQ

取りあえずパッケージ化されてるので思いつくのはこれぐらい。
超有名曲なのでライブも含めたら切りがないほどカバーされてるのは確かですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ケイコ・リーのCDは持っています。ダークな雰囲気がとっても気に入っています。
検索したところメイシーグレイ、ケイコ・リー、ブリトニーら三人が多く引っかかってきますが、残念ながら違いました…。
ノリの良いロック調でした。ライブ等でもカバーされてるとのことですので本当にキリがないですよね。花火大会で流すくらいですからCD化されているのは間違いないと思うのですが…!

お礼日時:2012/08/15 10:44

流れてたのって歌ってるのは外人さんですか?日本人なら、もしかして倖田來未かも。



http://www.dailymotion.com/video/xbk6cs_yyyy-we- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
URL見させて頂きましたがどうやら違うようです…。残念です。
声は聞いたことのある感じはしなかったので海外の方かと思いましたが、日本人の可能性だってありますもんね。もう少し調べてみます!

お礼日時:2012/08/16 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!