プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のやりたいことは何歳でどこでどんなシチュエーションで出会いましたか?kwsk

A 回答 (5件)

何故この質問なのか?kwsk

• 0

質問をkwsk

• 0

「自分のやりたいこと」って・・・仕事とか?

カテゴリーが恋愛だから・・・「やりたい娘と」と深読みできるけど・・・。
    • 0

其れは沢山勉強する事です。

只知識を広めるだけじゃなくて、何事も責任もって誠実に行動する事です。 つまりは自分の内面を何時も磨こうと努力する。 世の中の事実だけでなくて其の真実も見る事です。  そして進んで苦労して人の痛みも分かる様な、其処から本当の何かが道が見えてきます。  何で人間として生まれたのか、其の本当の意味は、死とは、悩み苦しみ、壊れない幸福とは、本当の意味の満足、

又自分と違う考えの人、時分よりもレベルが高くて誠実な人、沢山の人に触れて下さい。
感謝を持って尊重と敬いで、  貴方には素晴らしい個性と才能が隠れてるから、其れが発見できるかも、
    • 0

>自分のやりたいことは何歳でどこでどんなシチュエーションで出会いましたか?

やりたいことは山ほどあるので、それを1つずつ行っています。今日だっていくつかあったし、実施もした。これからもあると思われる(経験的予測)。
    • 0