プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです(^_^;)

細かく説明してくれるとありがたいです^^

お願いします

A 回答 (3件)

 


地下鉄は渋滞ないけど人民の波に揉まれて疲れるので勘弁
特に大きなスーツケースなんか持って乗るようなもんじゃありません

タクシーにするなら龍陽路でリニアに乗り換える方が速い
ただ、自動車よりもリニアの方が速いのは当たり前なのに
運転手はタクの方が安い、時間も変わらないぞとうるさい

ということで
日にちや曜日、乗り継ぎ時間や時間帯、到着ターミナルなど
検討するための材料を何も書いていないので
渋滞とかのリスクは無視していいとすると
一番楽だと思われる虹橋第二からのリムジンバスをオススメします
参照URL貼り付けときました

参考URL:http://www.jal.co.jp/inter/airport/asia/sha/sha_ …
    • good
    • 0

値段順に



地下鉄2号線 27駅もあり時間がかかる
直通バス1号線 待つけど乗ってしまえば楽 (もちろん座れないと辛い)
リニアモーターカー+地下鉄 乗り継ぎ面倒くさい 地下鉄16駅も
タクシー  すぐ乗れる。一番早い

軍配はタクシーだと思います。
直通バスは20元,タクシーだと200元ぐらい。
3000円以下ですが、それがもったいないと考えるかどうか、時間的に余裕があるかどうか、でしょう。
時間的にはバスでも1時間です。

http://www.ddmap.com/mstmap50007/g_d_path.jsp?g_ …
    • good
    • 0

出張族です。



大丈夫ですかーーー?とても心配だから回答します。

上海虹橋空港は、第一(国際)と第二(国内)とまったく別の場所にあります。
乗ったことがないので当てずッぽですが、タクシーなら1時間(250元)ぐらい
だと思います(もうちょっとかかるかなあ・・・)。地下鉄を乗り継いだら、
80分程度で移動できると思います。10元未満だとは思いますが、乗換が
大変ですよ。地下鉄なら切符の買い方から学ばないと・・・。バスもあるとは
思いますが・・・タクシー以上に時間のぶれが大きいと思うので・・・余裕ある
時間なんですか??なれてらっしゃらないなら、半日は欲しい移動かも・・。

タクシーなら、空いてる前提で1時間程度ですが・・・渋滞とぶつかると、とんでも
なく時間がかかります。

大都市上海の東のはずれと西端にあるのが両空港の関係です。乗り継ぎに使う
位置関係にありません。便の変更が一番のお薦めですが・・変更できない場合
は、まずは時間の確認が最優先かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!