アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

S3 Trio3D(365/366)用のXPドライバを探しています。
メーカーのHPに行ってもXP用ドライバはありませんでした。
ご存知の方教えてください。

XPの標準ドライバでは詳細設定が出来ないようで困っています。

A 回答 (4件)

興味があったので調べてみましたが、残念ながら、


「XPの標準ドライバを使え」みたいのがかかれてますね。。。

参考URL:http://www.s3graphics.com/Drivers.html
    • good
    • 0

 ひと昔のLinuxでサクサク動かせるビデオカードを過負荷の塊のマイクロソフト社のOSで?



 Googleで「S3 Trio3D XP」と検索されれな、色々出てきます。

無責任でありますが、自己責任でお願いします。
では。

参考URL:http://www.opendrivers.com/downloads.php?op=Show …
    • good
    • 0

度々です。


そーれーかー
そのグラボ挿したまま
再インストールとかすると
XP用ドライバーが割り当てられたりして
、、、、、、。(汗)

>それとどうもdxdiagでDirect3D機能が使用できないようです(今までも使用できなかった)Direct3Dの機能を利用するにはメーカーから最新のドライバを入手してくださいというメッセージが出ています。
それはムリっしょ
とにかくサポートにうるさい
日本製ならともかく
海外のじゃあ打ち切りなら
もう新しいドライバーは作らないと
思います。

失礼かもしれませんが
そのグラボにこだわらなければ
PCIでXPに対応したグラボなら
いくらでもあると思うのですが
、、、、、。

参考URL:http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/au …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しましたがXPドライバは割り当てられていませんでした。

それと海外のものなのでサポート関係は難しいみたいですね。
PCIのグラボを買うのも高いですし当分今のままで使っていこうと思います。

お礼日時:2004/01/30 03:11

たぶん、↓これらのNT4.0系の


1つでも使えるかもしれません。
http://savagenews.com/drivers/s3/trio3d.php
http://www1.vobis.de/bbs/firmen/s3/365drv/index. …
他の検索ではWin2000用とも
明記されているので
試してみる価値はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片方はインストールすることが出来なかったのでもう1つのほうをインストールしました。
しかし表示には問題が無いのですがCRTディスプレイが認識されなくなりました。なぜでしょう?

それとどうもdxdiagでDirect3D機能が使用できないようです(今までも使用できなかった)Direct3Dの機能を利用するにはメーカーから最新のドライバを入手してくださいというメッセージが出ています。

お礼日時:2004/01/30 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!