dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベランダに続く窓を一定の広さで開けて固定したいです。

赤ちゃんが2人いるため、ベランダに出ないように一定以上開かないのはもちろんですが、
1人が開いている窓に指をいれているときに、もう1人が閉めてはさまないようにする
グッズはありますでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

http://www.guardlock.co.jp/04_mado.html
コレをサッシの上溝にはめればいい。

まあ、こんなの使わなくても、硬質のスポンジか新聞紙でも丸めたものを突っ込んでガムテープで固定するなどでも対応できますが。
    • good
    • 0

こういうのは、いかがですか?


鍵の部分が外せるので、
赤ちゃんが自分でロックを外してしまう
心配がありません。

http://item.rakuten.co.jp/kagitobouhan/n-1045/
    • good
    • 0

100円ショップでも見つけました。

私も子供が小さいとき使ってました。良かったですよ。
ネジを回して開いてる窓を固定するのです。
    • good
    • 2

http://www.guardlock.co.jp/04_mado.html

こんなのがホームセンターにいけば売ってあります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!