プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
2月2日の月曜日に出張で大阪へ行きます。
その日は、大阪ヒルトンに宿泊します。
接待もかねており、その辺りで美味しい和食のお店を探しています。
価格帯は少々高くても大丈夫で、美味しいお店を探しています。
地方から向かう為、その辺の地理やお店の情報が無く困っています…。
どなたか、情報をお願いします。。

A 回答 (3件)

ちょっと迷ってのご紹介ですが、出歩かなくちゃいけませんか?


ヒルトンの中に“源氏”というおいしい和食のお店があるのですが・・・。
また梅田近郊のシティーホテルにある和食のお店は、ほぼ外れなしです。
リーガロイヤル・ウェスティン・帝国などなど。

ご参考にしてくだされば幸いです。

参考URL:http://www.hilton.co.jp/dispatch/ViewPropertyHom …
    • good
    • 1

♯2です。

再回答させてください。

さほど高価ではないかもしれませんが、いついっても予約でいっぱいのお店です。
実は私も何度か足を運んでいますが、入れたことがないので味は正直わかりませんが・・・。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …
    • good
    • 0

こんにちは。


有名どころでしたら北新地の神田川さんのお店はいかがでしょうか?

その他は下記をご参考にどうぞ。

参考URL:http://www.gul.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!