【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

初めての質問です。

VisualStudio2008Professionalをアンインストール後、再度インストールをしました。
そうしますと、もともと使用出来ていたデバックが使用できなくなっていました。
再度アンインストールを実施し、再度インストールを実施しましたが、
デバックに関係ある機能のみ使用できない状態です。
※インストールはいずれも完全インストールを実施しております。

再度、デバックを使用できるようにしたいです。
どなたか解決策をご存じの方はいらっしゃいますでしょうか。
ご教授をお願い致します。

環境
windows7 Professional 32bit

現象
再度インストール後、デバックが使用できない
メニューに「デバック」が存在しない
ツール - オプションのデバックの項目が表示されない
ブレークポイントを置くことができない

参考
VB.NETで開発

A 回答 (1件)

 こんにちは。



 ここのカテゴリーで質問を出すよりも、以下のカテゴリーで質問してみると良いと思います。


>教えて!goo >[技術者向] コンピューター >プログラミング >C・C++
http://oshiete.goo.ne.jp/category/250

 ここであれば、開発環境の扱いに慣れている人が多いのでは無いかと思います。

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/category/250
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!