アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。

IE9でオートコンプリートでのパスワード保存ができなくなりました。

パスワードを記憶しますか?
というダイアログがでなくなってしまったのです。

類似質問によくある解答を参考に、いろいろ試しましたがうまくいきません。

・オートコンプリートの設定でフォーム.フォームのパスワードにチェックが入っているか確認する。
・フォーム.フォームのパスワードのチェックを一旦はずしIEを再起動、もう一度チェックをつけて再起動。
・Cookieの削除。(閲覧の履歴、オートコンプリートの履歴共に)
・プライバシーの詳細設定から自動Cookie処理を上書きするにチェックをいれ、ファーストパーティ、サードパーティーのCookieを受け入れるに設定する。
・IEの再インストール。
・IERegCleanFix2を使ってレジストリの一部を初期化。

いずれも解決しませんでした。(たまにパスワード保存のダイアログがででも、他のサイトでは出ませんでした。mixi,pixiv.googleなど)

アドオンなしでIEを起動してもパスワード保存のダイアログは出ませんでした。

また他のユーザーを作って試したところそちらでは問題なく使えました。
現在のアカウントでFirefoxを入れて試してもパスワード保存ができ
以前と同じように使えたのでIEの設定などだと思うのですが、いろいろ試しすぎてもうなにをすればいいのかわかりません。

いつからパスワード保存ができなくなったのかわからないので
システムの復元で戻すわけにもいかず
わたしの頭では解決策がみつかりません。

PC購入から1ヶ月ほどの初心者なので
初歩てきなミスかもしれませんが
もし解決策のわかる方がいらっしゃいましたら
回答のほどお願いいたします。

IE9
OSはwindows7をつかっています。

長文失礼いたしました。

A 回答 (1件)

リセットはしましたか?

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Rese …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

書き忘れてました、すみません。

リセットもしましたがダメでした、、