プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は毎週日曜午後5時にガンダムAGEを見ているんですが、みているだけでもいらいらします!どうしてあんなアジアやアフリカの文化に泥を塗る最悪作品がいまだに放送されているのでしょうか?これが放送されたせいで、ヨーロッパ・アメリカのアジア・アフリカ文化に対する見方が大きく変わってしまったかもしれません。多分欧米人たちは「日本人がこんなゴミアニメ作りよった~(笑)やっぱりアジアやアフリカ文化はださいわ~(笑)」って馬鹿にしているに決まっています。こんなアジア・アフリカの恥をサンライズに作らせた日野社長は許せません!あいつは宇宙から締め出すべきだと思います。いつになったらガンダムAGEは打ち切られてくれるのでしょうか?そして、いつになったら日野社長は宇宙から消えてくれるのでしょうか?二十代のガンダムファンの皆さん!ご意見を下さい!

A 回答 (5件)

20代じゃないですが打ち切りはないでしょうw



確かもう44話ぐらいですよね。
44話まで来たって事は最後までやりますよww

No1さんが言ってるように、厭なら見なきゃいいんです。
私も最初の3、4話を超上から目線で見下しながら観てそして今現在は観てません。

あんなのが「ガンダム」の名前を名乗ってるに怒りを覚えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや!無理矢理にでも打ち切るべき!

お礼日時:2012/08/24 06:53

むっちゃガンダム好きなファーストガンダム世代です。



俺の認識は、今やっているガンダムはOVAのユニコーンだけのはずです。

嫁がたまに、ガンダム、TVでやっているよと血迷ったことを言いますが、
あれは似ているだけのバッタ紋と説明しています。

同じ世代で、たまにガンダムの話題がでますが、やはりユニコーンに関してだけ。
ガンダムアゲなんて似ている何かでしょう・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなパクリアニメは全世界の恥…いや…地球に生きる全ての生物として許せない糞…いや生物兵器ですよ!

お礼日時:2012/08/24 06:46

それが「狙い」でしょ?


そう思わせたら「作り手の勝ち」です。
つまり「あなたも作り手の思う壺」になっているんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チクショー!死んでやる!

お礼日時:2012/08/24 06:51

心配しなくても打ち切りはありません。



日野社長も宇宙には飛ばされません。

ところで、なぜガンダムとアフリカ文化が関係するの?

意見をということで

貴方の人生が心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって。アニメはアジア・アフリカを代表する文化やで?

お礼日時:2012/08/24 06:50

見なきゃいいじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるさい!そんなの俺の勝手やろ!?それよりも糞野郎の日野ははよう死んでほしいとお前も思うやろ?

お礼日時:2012/08/23 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!