アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は1回400円の弁当を注文して食べていますが、みなさんは幾らくらいなら支払ってもよいですか?

A 回答 (4件)

本当は払いたく無いけど仕方がないからローソン100プラスでパンとジュース210円。

    • good
    • 0

300円以下 激安弁当(近くに売ってない)


ーーーーーー ココからーーーーーーー
400円以下 惣菜弁当
500円以下 コンビニ弁当
600円以下 専門店の弁当
ーーーーーー ココまでーーーーーーー
700円以下 ファストフードのセット
900円以下 飲食店のランチ

600円超えるなら飲食店で普通に食べる方がお得かなあと思ってしまいます。
    • good
    • 0

当然中身によるよね。

デパート隣接した職場の頃は、地下の寿司弁当をよく買ってた。小さいので500円代、大きいのは800円以上。

うちは食事レベルだけは落としにくいたちなんで、仲間の目が届かなければもっと高いの買ってたと思う。贅沢と言われないように牽制してた小心の人間だ。
    • good
    • 0

おはようございます!



自分は、弁当なら、500~600円くらいです!

ランチなら、1000円くらいまで!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!