「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

長時間OKWave様に確認中にされたため、再度同じ質問をさせて頂きます。
OKWave様に長時間確認して頂いた結果、問題無しと判断された内容なので、
削除依頼などして、OKWave様を困らせないようにお願い致します。

本題の質問ですが、以下の情報ってどの程度信じられるでしょうか?

----ここから----

しらんぷりして潜り込んでやがる。
タカトシって言うタレントは島田紳助の手下だ。
こいつら紳助の代わりに責任取ると辞めた奴らだ。


さんざんTVを使い攻撃してきた奴らである。


( - ゛-) ふ~ん。


こいつらを24時間TVは使うんだ。
島田紳助の代理として影響力を残すと言うことか。


タカトシって言うお笑いタレント。
こいつら子供を殺したもおなじことをしてる。


焼肉酒家えびすが起こした食中毒事件。
なぜ200人もの被害者が出たのか知ってます?
島田紳助らがユッケを流行らせたのです。


2002年まではユッケを出さない店も多い。
吉本興業のタレントがTVでユッケを流行らせた。
その時に島田紳助の番組でタカトシが言った。


「ユッケを危険だなんて馬鹿じゃねえの」


こいつらが言っていた言葉を覚えてる。


僕はユッケを危険だと言っていた。
出すなら正規の処理をして出すべきと主張してた。


焼肉屋は自分の息子にはユッケを食べさせない。


子供やお年よりは当たれば死ぬ。


そう言われて来たのだ。


そんな食べ物を子供やお年寄りにも出した。
TVで安全だと言って流行らせたのだ。
危険だと指摘されているのにね。


子供の誕生日に家族で食べたユッケ。
これが原因で亡くなった子供がいるのです。


誰がユッケ食べて亡くなると思ったでしょうか?
10年前なら牛の生肉は危ないことを知っていた。
子供やお年寄りに食べさせることはしない。


焼肉屋も怖くて出さなかった。


これを壊したのは吉本興業である。
島田紳助の手下として発言したのがタカトシだ。
こんな奴を24時間TVで起用するなんて・・


この番組はおかしいね。


子供殺しの奴が参加する福祉の番組なんて・・
こんな番組はボイコットしよう。


えびす被害者の会のみなさん。
24時間TVに抗議した方がいいですよ。
タカトシはユッケを流行らせた中にいた奴です。


こんな奴らに愛だの語られたくないね。
寄付なんかしてはいけません。
インチキ番組です。


(。-_-。) まる。

----ここまで----

A 回答 (4件)

私は絶対に食べません。


なぜなら、寄生虫 肉
で検索すればわかります。
食中毒ではすみませんよ。

しかし、たかとしが
このようなことをしていたとは
私は、信じられないです(・・;)
    • good
    • 0

わたしはユッケなんか食べたこともないんですが そもそも肉を生で食べるという発想じたい


道産子の私には信じられません

タカトシも北海道出身なので にわかに信じがたいですが…
ユッケって世間が騒ぐほど流行っていてんですか?
食べたことある人って聞いたことないんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

ユッケは韓国料理なので、在日の巣窟である吉本の中では、当たり前のように食べているものと思われます。

テレビで安全だといっていたユッケで、自分の子供が亡くなったご両親は、本当にお気の毒だと思います。

お礼日時:2012/08/29 08:31

1ミリも信じられない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

「ユッケを危険だなんて馬鹿じゃねえの」と言われても、
1ミリも信じられないのが普通だと私も思います。

お礼日時:2012/08/25 18:40

誰が安全と言おうと危険というと最終的な判断と責任は自分にある


人がどうこう言ってたのでやっちゃいました~ なんてのはただのいちゃもん
生で肉食うなら当然知っておき考えなければならないこと
自分の命を守ることを他人任せにした時点で人にどうこういう資格はない
賢ければ生で食わなかった もしくは覚悟をして食っただろう それだけのこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

>誰が安全と言おうと危険というと最終的な判断と責任は自分にある
>生で肉食うなら当然知っておき考えなければならないこと

誰が「ユッケを危険だなんて馬鹿じゃねえの」と言っても、
最終的に自分自身を守るのは自分自身しかいないということですよね。

私もテレビに惑わされないように気をつけたいと思います。

お礼日時:2012/08/25 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!