アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前堀ちえみさんが、主演していたスチュワーデス物語の主題歌がどうしても知りたいのですが、知っている方教えて下さい。たしか麻倉美希さんだったような・・・

A 回答 (4件)

「What a feeling」(麻倉未稀)です。



「大映テレビ主題歌~TBS編~」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
「麻倉未稀 全曲集」
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …(一部試聴可)
などに収録されています。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主題歌について色々調べていたので、教えていただいたURLとっても参考になりそうです。美希じゃなくって未稀なんですね。難しい字じゃ。

お礼日時:2004/02/01 00:25

確か「What a feeling」だったような。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんも同意見なので、そのようです。ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2004/02/01 00:26

「ホワット・ア・フィーリング -What a feeling-」です。



FLASH DANCEのテーマ曲のカバーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読み方まで丁寧に教えてくださってありがとうごじゃります。助かりました。

お礼日時:2004/02/01 00:27

「WHAT A FEELING」(麻倉未稀)ですね。


原曲は映画「フラッシュダンス」のテーマ曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
フラッシュダンスのカヴァーだったのは、思い出したのですが、どうしても曲名が思いだせなくって・・ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/01 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!