プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐ファンに質問です!!
嵐さんの曲で1番好きな曲は何ですか!?
シングル、カップリング、アルバムで1つずつ教えてくれると嬉しいですm(_ _)m
あと・・コンサート参戦した事ある人で今まで参戦したコンサートの中で
1番思い出深いコンサートは何ですか!?

回答宜しくお願いします(´・O・)/

A 回答 (2件)

私はone loveと lovesosweetです

    • good
    • 0

シングル→ハダシの未来


カップリング→時計じかけのアンブレラ
アルバム→Yes?No?

思い出深いコンは5X10ですかね。
あとAAAのときの台湾もよかったです。

おととしくらいから、チケット入手が急激に難しくなりました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
私も今年の1/3に「Beautiful World」に参戦して来ました!!
席はスタンドだったのですが、演出やダンスが素晴らしかったです。

アラフェスのチケットは取れなかったのですが、又機会があれば参戦したいです*゜

お礼日時:2012/08/28 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!