アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30歳の処女です。

これまで結婚したいなんて全く思わなかったのですが、この歳になって結婚ということを考えるようになりました。

焦って結婚したいと思っているのではなくて、もし愛する人と家庭を築くことができたら素晴らしいなあ、と空想しているだけです^^

これまで自分が処女であるということに後ろめたさを感じた時期もありました。なぜなら処女であるということを言うと、周りは「えっっ??」という反応をするからです。
自分は周りの女性たちに比べて、「劣っている」という感覚が拭えませんでした・・・

でも今はそんな劣等感はありません。人は人、我は我。
まあ、歳とって開き直ったとも言えますが・・・^^

だから、「この歳で処女なんて恥ずかしいですか?」というネガティブな質問ではなくて、
この歳の処女を喜んでいただける稀有な男性はどんな方なのかと思いまして。

なぜ処女だったら嬉しいですか?あなたの体験、考え方を教えてください!!

※このての質問をすると、処女、またそうでない女性に対する中傷的な回答がつくことがあるようですが、それはやめてください。処女ではない女性を嫌悪している男性の書き込みはご遠慮ください・・・。

回答を読んで、私たち30代の処女が自信を持てるような「ふむふむ、なるほど~^^」な回答を
頂けると嬉しいです!!

A 回答 (17件中1~10件)

処女が後ろめたいと言う考え方が理解できないですね。


これは「女性としての魅力がなかった」とでも思っているのでしょうか?
はっきり言えば、男は結婚相手には処女性を求める人が多いのが事実です、自分では結構「遊んで」いても相手には処女性を求めます、私も男ですがまあ勝手なものです。
「なぜ処女だったら嬉しいですか」・・・
わかりきった質問です、他の男と「遊んでいない、自分だけのもの」だからですよ。
男女の付き合いの中で「体の関係」になり処女でなくなる人も多くいます、それはそれで仕方が無いし必要な事だと思います。
愛する人と結ばれるのは結果がどうであれ女性、男性問わずに嬉しい物です。
その過程で処女を失うことになっても後悔はないでしょう。
ちょっと嫌な言い方になりますが、「外見」から男性とは縁遠く付き合いもなかった、結果処女のままでいた、このような場合もあるでしょう。
これは「人の好み」の問題ですから一概には言えませんが、努力による克服も可能であったでしょう。
「太っている」なら頑張ってダイエットすればいい、「容姿がちょっと」というなら性格や趣味の合う人を見つければいい、諦めたらそこで終わりなのです。
「外見」だけが人を選ぶ基準ではないのです、これこそは人それぞれなのですから・・・
話が反れましたが、30代で自信をもつのは簡単なことです。
「自分は自分の価値観にもとづいて処女でいた、周りに流される事無く価値観を守った」
それでいいのだと思いますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>「自分は自分の価値観にもとづいて処女でいた、周りに流される事無く価値観を守った」
それでいいのだと思いますよ。

この言葉に尽きますよね。自分は自分の価値観で生きてきたという結果。
処女がいい悪いじゃなくて、それぞれがそれぞれの人生を歩んだという結果。

これからも自分の考えを大事にして、価値観が合う方と出会えればいいと思います!!

お礼日時:2012/08/31 16:45

はじめまして。

31歳の女性です。
私は結婚するまでは、という考えで、処女です。
質問者さんとは違う理由ですが回答させてください。

私はこれまでお付き合いしてきた方には自ら処女であることをお話ししたことはありません。
お付き合いの中で気付かれた方はいらっしゃいますが…

けれど、今、お付き合いしている人には知っていて欲しかったので、結婚するまで処女でいるとお話ししました。
お話しするまでは、彼は嫌がるかな?でも喜んでくれるかも…と考えていたのですが…
彼の反応は、そんな感じかなと思ってた。とのこと。
喜ぶでも嫌がるでもなかったです。
でも、そんな彼の反応が私は嬉しかったです。私の信念ごと受け止めて貰えたような幸せな気持ちになりました。
彼は以前の仕事仲間で、それ以降友人だったのでその中でうすうす気付いていたんだと思います。

質問者さんとは違う理由なので相手の反応も違うと思います。
もし私が処女で結婚前に望んでいるなら彼の反応も違ったかもしれません。
今は彼に我慢してもらってるなーと感じながらも仲良くやっています。

お互い素敵な結婚生活目指しましょうね。
質問者さんに素敵なお相手が現れますように。

回答になっていなかったら申し訳ございません。
彼のような男性がいたことをお知らせしたくて…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

素敵な彼氏さんにめぐりあえたんですね~

おめでとうございます!!

私も自分をそのまま受け入れてくれる方に出会えると嬉しいです!!

もし出会えなくても、自分の考えで生きてきたことは後悔しないので、

今は前向きに夢見て^^生きていこうと思います。

お幸せに!!!!

お礼日時:2012/09/02 00:02

処女が気になるのは、若い世代くらいですよ。



それなりに経験を積んできた男性はそんなところに照準は合わせないと思います。そもそも、初エッチのときに、自分から言わなければ処女かどうかなんて見分けられる男性はいないと思いますね。

※ 気にするほどの問題では無いように思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>それなりに経験を積んできた男性はそんなところに照準は合わせないと思います。

そうなんですね~

お礼日時:2012/09/01 23:58

20代女性です。




「男は女の初めての男になりたがり、女は男の最後の女になりたがる。」


と聞きました。本当にそう思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

その通りですよね~

心底好きになった人の最後の女になってみたいですよ^^

まあ、こっちは「初めての男」になれる条件は満たしてる訳で・・・カモーン!!

・・・下品でした、すみません(笑)

お礼日時:2012/09/01 23:53

No.12です。



 画像は東京駅の東北新幹線などのホームにあがる階段の壁にある。私は東京駅の鼻と呼んでいるシミですね。 訪れることがあれば探して見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻っ!!

見えます、鼻に!

ありがとうございます!

お礼日時:2012/08/31 17:30

処女が良いというのは男の本能です。


なぜかと言うと、自分のDNAを確実に残すためには他の男とセックスしていない女のほうが確実だからです。
ですから、処女である事を喜ぶ男性が稀有であるとは思えません。
ただ、今の時代は男女交際があれば身体の関係もある事が多いですから、処女=男に相手にされなかった女、というマイナスなイメージがあり、それで処女を敬遠する男もいるのかもしれません。
結婚相手は処女に限る、なんて言っていてはなかなか相手が見付からないでしょうし、相手の女性の過去を気にするようでは器の小さい男と思われるかもしれないので、処女にはこだわらないなんて言う人も多いですが、男の本能としては相手が処女なら嬉しいはずです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>処女=男に相手にされなかった女、というマイナスなイメージ

はは、痛い言葉です。
これからはもっと素直に、気楽にいこうと思います。

未体験ということも含めて、私のこれまでも生き方を気に入ってくれる方に出会えればいいですね!!

嬉しいと言って頂けて、嬉しかったです!ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/31 17:05

 別に気にする必要が無いと思いますが。

既婚の男性です。

 私たち二人はお互いに未経験でしたよ。本だけの知識で。でも、私自身は優しくという事を大切にしたつもりですが。
 処女をという男性は女性より上になりたい。女性を自分に従わせたいという感覚でしょうね。自分の物にしたという感覚かもしれません。

 初めてというドキドキ感はありますが。

 どうせ処女膜なんて再生出来るし。

 処女処女といっている馬鹿はほっといて、真剣に愛される状態ならば、関係のない事ですよ。

 まぁ、若いときからの経験者で風俗とかの経験有りなどの猛者はむしろ引く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>処女をという男性は女性より上になりたい。女性を自分に従わせたいという感覚でしょうね。自分の物にしたという感覚かもしれません。

独占欲ってやつですかね~。


プロフィールの画像はなんですか?

毛????

お礼日時:2012/08/31 16:52

既婚、男です。



処女かどうかなんて、どうでもいいです。
そんなことあえて言うことではないし、初めての人に告白する必要もありません。

「なぜ処女だったら嬉しいですか?」という質問こそあなた方の偏見です。

別にいいじゃん。どっちだって。

どっちも「女」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>「なぜ処女だったら嬉しいですか?」という質問こそあなた方の偏見です。

おっしゃる通りです・・・。
ガツンときました・・・。
処女かそうでないかを分けること自体、偏見ですね・・・。

すみません、出直してきますっ!!

お礼日時:2012/08/31 16:40

>処女の女性と結婚したい男性の考え方とは?



考え方が未熟で幼稚な人 ということなので、経験ない若い男性が多いのではないでしょうか?

ネガティヴもボジティヴにも、未経験でわからない人にとってのテーマなら わからなくもないですが、人なみに恋愛経験など 年相応にして来ている人の価値観が、そんな所にある人、そんなことで異性のパートナーを選ぶ人には、たいていろくな人はいない、つまり 変態の可能性が高くなると思います。

30代になったら女性も、若さゆえの美しさでは 勝負できなくなってきます。
経験があろうとなかろうと 人としての内面を磨く事が 何より大切です。
そして男性は 20代の頃のおバカさ加減(常にこんなことばかり考えている人など)も減って、みんな成長しますから、こうした考え方を女性側も卒業しておかないと、意中の人に、
『そんな人間だと俺を誤解してたのですか?』的な、
赤裸々な、人間として恥ずかしいと、後悔することになると思います。

或は、いい年になって自分はたくさん経験しているのに 女性に対してだけは未経験を求めるような自分勝手な男性につかまってしまう、ということにもなるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>経験があろうとなかろうと 人としての内面を磨く事が 何より大切です。
>こうした考え方を女性側も卒業しておかないと

今回、質問を投稿して、偏った考え方を持っていたのは自分かもしれないと気づきました。
30代処女の人は、少なからず後ろめたさを感じてきた人が多いと思います。
だから自分で自分を型にはめてしまったというか・・・。

ありがとうございました。!!

あ、変態につかまらないように気をつけます^^

お礼日時:2012/08/31 16:34

別に処女でもなんでもいいような気がします。



チンポコが一度穴に入ってるかどうかだけなので、
一体なにが違うのかよくわかりません。

ちなみに男です。

前に付き合った彼女は、高校生の時に好きでもない人とHして、
その時になにか、けがれた気がした。。

と言っていたので、処女性はなにか神聖なものがあるのではないかと思います。


ちなみに、処女が好きな男は、僕の偏見では、
女がセックスすると、すぐ股をひらく貞操観念のないやつと看做す、童貞特有のコンプレックス丸出しの男ではないかと思っています。


僕も半分童貞みたいなものですが、これはいただけないです。


ちなみに、処女が好きな男は結構います。


ヤフオクでも、パッケージ開封したら急に値段が下がることはよくあることです。
新品というところに、なにか征服感、支配感を満たすものがあるのでしょうね。


節操のないコメントで申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>チンポコが一度穴に入ってるかどうかだけなので、
一体なにが違うのかよくわかりません。

そう考える方もいらっしゃるでしょうね^^

以前、婦人科の検診に行ったときなんですが、器具を使って検診したんですよ。
そのときの手技がちょっと荒かったといいますか・・・
なぜかわからないくらいショックだったんです。
先生は男性の方だったので、女性の気持ちはわからなかったのかもしれないですけど。

「穴」とおっしゃいますけど、そこは大変敏感な場所だと思います。それも精神的に。

>前に付き合った彼女は、高校生の時に好きでもない人とHして、
その時になにか、けがれた気がした。。
と言っていた

彼女も女性だから、身と心をもって感じたんだと思います。

率直なご意見ありがとうございました^^

お礼日時:2012/08/31 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!