プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女3人(皆二十歳です)で行くのですが、旭川・富良野方面でお勧めの旅館やホテルがありましたら教えてください!一応条件をあげますと・・・
・衛生的である。
・気持ちのいい温泉(露天風呂もあれば尚可!)がある。
・食事はついててもついてなくてもどちらでもいいですが、もしついているならおししい食事であること。
 富良野はペンションもたくさんあると聞きました。ペンションでももしお勧めがありましたら教えてください。回答宜しくお願いします★

A 回答 (2件)

お風呂が好きで、立ち寄り湯で


よく行くところですが…。
ふらのラテール
泊まったことがないので、食事とか
そういう情報はよく分かりません。
ごめんなさい。
でも、お風呂はめいっぱいあって、
綺麗でいいところだと思いますよ。

…で、どちらの方ですか?
雪国の方でしょうか?
3月の北海道はまだまだ雪もあり、
アイスバーン路面ですので、
自家用車で行かれる際は雪対策を
万全にされて(スタッドレスタイヤ等)、
慎重に運転してくださいね。

参考URL:http://www.f-laterre.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女3人のうち2人は今現在、札幌と帯広に住んでいます。参考URL見ました。温泉とても気持ちよさそうですね★お部屋も綺麗そうだし・・・。ぜひ参考にさせていただきます。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2004/02/02 12:51

旭岳万世閣ホテルベアモンテはいかがでしょう。


昨年7月にオープンしたての温泉です。
って言っても私自身は行った事がまだないのですが。
いつかは行こうと思っているところです。
一人頭11,500円くらいですが。

温泉ホテルには珍しいかな。
ロフト付きの部屋があるので、ぜひ泊まってみたいところです。
旅の窓口のサイトではその宿泊プランもあるみたいですね。
来月のはまだアップされていないので、要問い合わせですが。

ホテルベアモンテのサイト
http://www.manseikaku-hotels.co.jp/bearmonte/bea …
旅の窓口のベアモンテのページ
http://www.mytrip.net/HOTEL/18741/18741.html

参考URL:http://www.manseikaku-hotels.co.jp/bearmonte/bear-top.htm,http://www.mytrip.net/HOTEL/18741/18741.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL見ました。食事もおいしそうだし、温泉も気持ちよさそうですね★ぜひ参考にしていきたいと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/02 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!