プロが教えるわが家の防犯対策術!

 学生です。
 最近、カバン屋でエルメスのフールトゥに似た
 カバンを見つけたのですが、XOXOというブランド
 のものでした。前から、このブランドの存在は
 知っているのですが、一体どういった系統のブランド
 なんですか?知人はお姉系じゃないの?というの
 ですが、お姉系雑誌などではあまり見かけません。
 まあまあ、かわいいデザインだったのですが、
 人気なのかどうかわかりません・・
 また、これってキスキスと呼ぶのですか?
 詳しい方教えてください!

A 回答 (3件)

 XOXOは結構人気のブランドだと思いますよ。


読み方はキスキスでいいと思います。
とっても乱暴ないい方をしますと、
セシルマクビーの仲間って感じですかね。
お値段もお手ごろでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!乱暴に言うと
 セシルマクビー系なんですね!!笑
 わかりやすいです★

お礼日時:2004/02/02 11:57

そこそこ人気のブランドだと思います。


お姉系というよりはギャル系だと思います。おねギャルってやつですかねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます!!
 おねギャル系なんですか~。
 なるほど・・。結構、人気
 なんですね★

お礼日時:2004/02/02 12:00

No. そのブランドの意味自体は知りませんが


英語の意味として解説させていただくと
○は ハグ「hug」を意味し
×は キス「kiss」をあらわします。
よく、海外の人が手紙を書くと
最後に、
「your friends
×○×○」

と書いたりします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます!
 詳しく書いてくださって、助かりました★

お礼日時:2004/02/02 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!