プロが教えるわが家の防犯対策術!

9/6-8に二泊三日で一人で四国 徳島旅行行きます 考えている日程を書きますので、よりよいプランあれば教えてください 1日目:羽田発10時徳島空港着→徳島県立渦の道→14時ホテルチェックイン→大塚美術館→大谷焼窯元→鳴門市ドイツ館→ホテル
2日目:阿波おどり会館→眉山山頂→阿波十郎兵衛屋敷→ホテル
3日目:10時ホテルチェックアウト→土産買いショッピング→昼食 徳島ラーメン→14時徳島空港発羽田帰

*レンタカーは使いません
*短時間で無理なく徳島の名所廻りたいです。

以上よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

移動手段は何でしょうか。


また、同じホテルで宿泊されるのか…毎回違うホテルに宿泊されるのかという事を教えて頂かないと、回答しにくいです。

徳島市内のホテル、鳴門市内のホテルという感じで大まかな場所を補足して下さい。

参考にならないとおもいますが…

大塚国際美術館すぐ近くにある鳴門スカイラインは橋の上から海が見下ろせます(坂道が続くため必ず車かバイクで行って下さい)。鳴門大橋、淡路島(風車が回っています)が一望出来るポイントもあり
バイクでツーリングされている人が多い場所です。

短時間で済みます。徳島の自然も是非みて欲しいと思います。
ネットで鳴門スカイライン画像、と検索すればヒットすると思います。よろしければ検索なさって下さい。
只今、夜中の3時です…。
明日、改めて閲覧させて頂きますので質問を締め切らないで下さい。

長々と書いて申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また新たなおすすめ旅行をご回答お願いします、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/18 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!